ここから腹よじれたwww😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂(00:19:20 - 00:27:48) - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

ここから腹よじれたwww😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂(00:19:20 - 00:27:48)
【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

日経テレ東大学が終了!
新たなビジネス動画メディア「ReHacQ」を立ち上げます!

【ReHacQ ラインナップ予定】(おいおい)
月曜 新ファンタスティック未来
火曜 【検討中】検討中
水曜 まったりFUKABORIN
   なんで会社辞めたんですか…? 
木曜 あつまれ!経済の森
金曜  クレイジーキャリア雑談
土曜 mudai...
日経テレ東大学が終了!
新たなビジネス動画メディア「ReHacQ」を立ち上げます!

【ReHacQ ラインナップ予定】(おいおい)
月曜 新ファンタスティック未来
火曜 【検討中】検討中
水曜 まったりFUKABORIN
   なんで会社辞めたんですか…? 
木曜 あつまれ!経済の森
金曜  クレイジーキャリア雑談
土曜 mudai
日曜 【検討中】政治・社会系コンテンツ
 ※政治家が出てくれれば

▼関連動画
【成田悠輔と雑談】日経テレ東大学終了…これからどうする?【人生をReHacQ】
https://youtu.be/z247DuEtUvE


【サブスクのお知らせ】
無意味な楽屋トークや、たまに企画会議を行う
サブスクも一応シャレでできました!
入っていただけると、製作費がとても助かります!!笑笑
ただ、入っていただかなくても、ほとんどは無料で見られます 笑笑

▼登録はこちら▼
https://rehacq-mattari.com/

●ReHacQ とは
本格的な経済を、楽しく学ぶ!
ビジネスのスキルを、しれっと学ぶ!
社会や人生を、もう一度違う角度から見つめ直してみる!

そんなビジネス動画メディアです!
ぜひチャンネル登録お願いします!

●Twitterでは今後のラインナップをお知らせします


#リハック #成田悠輔 #高橋弘樹
日 - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  JAPANFOOD UK 様 
00:03:11 - 00:27:48
時代がcg&Vtuberに進んでるからこそ、敢えて実物の魅力が引き立つんじゃ...? - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

時代がcg&Vtuberに進んでるからこそ、敢えて実物の魅力が引き立つんじゃ...?

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  淡水魚 様 
00:05:48 - 00:27:48
ひろゆき「お父さん何の仕事されてるんですか?ゆーちゅーばぁ〜www」楽しそうw - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

ひろゆき「お父さん何の仕事されてるんですか?ゆーちゅーばぁ〜www」楽しそうw

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  Yu 様 
00:12:35 - 00:27:48
冷蔵庫に猫死体は怖すぎwwwww - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

冷蔵庫に猫死体は怖すぎwwwww

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  おましん 様 
00:16:36 - 00:27:48
本当に使えない話ですねw ネタとしてお話ししていただける機会があれば面白いですね。 - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

本当に使えない話ですねw ネタとしてお話ししていただける機会があれば面白いですね。

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  小山拓斗 様 
00:16:40 - 00:18:16
字幕は大切です。字幕が入っていると話の内容も頭に入りやすく、話している人が何を考えているか理解しやすいです。「字幕の付け方」動画編集後に動画を流して音声認識ソフトで会話を読み込ませ、文字を出力します。出力された文字をコピペして色や配置するのはいかがでしょうか。色を付けたり配置をするのが大変だと思いますが。しっかり音声が認識されない場合もあるのでそこが大変かと。めんどうくさいですよね。 - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

字幕は大切です。字幕が入っていると話の内容も頭に入りやすく、話している人が何を考えているか理解しやすいです。「字幕の付け方」動画編集後に動画を流して音声認識ソフトで会話を読み込ませ、文字を出力します。出力された文字をコピペして色や配置するのはいかがでしょうか。色を付けたり配置をするのが大変だと思いますが。しっかり音声が認識されない場合もあるのでそこが大変かと。めんどうくさいですよね。

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  小山拓斗 様 
00:18:16 - 00:27:48
字幕手伝えます。自分は2年前に大手辞めた41歳のフリーランスですが、かなり高性能な書き起こしツールを最近こしらえました。高橋さんは誰にも潰させない! - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

字幕手伝えます。自分は2年前に大手辞めた41歳のフリーランスですが、かなり高性能な書き起こしツールを最近こしらえました。高橋さんは誰にも潰させない!

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  いし 様 
00:18:19 - 00:27:48
ここからハイライト😂😂😂😂😂😂😂😂😂爆笑wwww - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

ここからハイライト😂😂😂😂😂😂😂😂😂爆笑wwww

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  くさいいき 様 
00:19:20 - 00:27:48
ここから腹よじれたwww😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

ここから腹よじれたwww😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  くさいいき 様 
00:19:20 - 00:27:48
wwwwwwスタッフさんも優秀な方w丁寧wしかしそれよりカメラの撮り方がうまかったなー。 - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

wwwwwwスタッフさんも優秀な方w丁寧wしかしそれよりカメラの撮り方がうまかったなー。

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  くさいいき 様 
00:19:22 - 00:27:48
自分用。スタッフさん→そいつらwww →あつまれ無職の森。草生えまくったwww - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

自分用。スタッフさん→そいつらwww →あつまれ無職の森。草生えまくったwww

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  くさいいき 様 
00:19:30 - 00:27:48
時点のチャンネル登録者数14.1万人。あと少しで超えそう!パンダさん凄いー! - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

時点のチャンネル登録者数14.1万人。あと少しで超えそう!パンダさん凄いー!

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  is ym 様 
00:21:30 - 00:27:48
高橋Pの魅力って、少年みたいに素直で柔らかな頭だな〜っていつも感じます - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

高橋Pの魅力って、少年みたいに素直で柔らかな頭だな〜っていつも感じます

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  mk_ ikoa 様 
00:23:54 - 00:27:48
当たりからの、「全部好きなことやろう」の話が好きです。どんどん巻き込んで、好きなものを創っていって欲しいです。 - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

当たりからの、「全部好きなことやろう」の話が好きです。どんどん巻き込んで、好きなものを創っていって欲しいです。

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  akai fruits 様 
00:24:00 - 00:27:48
音がヤバいって言ってるそばから、この音のバランスの悪さは、流石にツッコミ待ちでしょwwwマジでヤバいwww心の中でずっこけましたー。応援してますー。 - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

音がヤバいって言ってるそばから、この音のバランスの悪さは、流石にツッコミ待ちでしょwwwマジでヤバいwww心の中でずっこけましたー。応援してますー。

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  Henry Gogh 様 
00:24:53 - 00:27:48
~ 話していたそばからBGMと喋りの音量バランス悪くて笑うwww - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

~ 話していたそばからBGMと喋りの音量バランス悪くて笑うwww

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  ぱってぃー 様 
00:24:55 - 00:27:48
あたりからBGMの音声が少し大きく、せっかく話した内容が聞こえにくいかと思いました。 - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

あたりからBGMの音声が少し大きく、せっかく話した内容が聞こえにくいかと思いました。

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  いとこ 様 
00:25:00 - 00:27:48
パンダが金持ちの家にある鹿の頭の剥製みたいで草 - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

パンダが金持ちの家にある鹿の頭の剥製みたいで草

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  yuta〔ゆーた〕 様 
00:25:00 - 00:27:48
本編でミキサーさん入れた方がいいという話をした後最後にクソデカ音楽来るのめちゃ面白い頑張ってください - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

本編でミキサーさん入れた方がいいという話をした後最後にクソデカ音楽来るのめちゃ面白い頑張ってください

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  Inkarushi 様 
00:25:13 - 00:27:48
選曲&音のバランス謎すぎまじで草😂 - 【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】

選曲&音のバランス謎すぎまじで草😂

【ひろゆきの失笑】41歳YouTuberの現実【お金事情】
2023年03月07日  Henry Gogh 様 
00:26:35 - 00:27:48
00:00:00 - 00:00:01: 新しいチャンネル 00:00:01 - 00:00:03: 作りました 00:00:03 - 00:00:04: 訴訟リスクあるってことは忘れないで 00:00:04 - 00:00:06: くださいよ 00:00:06 - 00:00:14: 僕は海外なんで全然大丈夫です 00:00:14 - 00:00:19: やりたかったことっていうのは 00:00:19 - 00:00:21: 最初に言えばいいじゃないですか 00:00:21 - 00:00:26: コンセプトいきなり明らか 00:00:26 - 00:00:29: にパンダ作る金貸してくれないかな 00:00:29 - 00:00:32: ちょっとパンダ作る 00:00:32 - 00:00:36: 早く作りたいんだけどパスはいいんですよ 00:00:50 - 00:00:54: 正解ですよ 00:00:54 - 00:00:58: うち多分12ヶ月倒産リスクあるけど一応 00:00:58 - 00:01:03: 付き合ってくれますかギャラの 00:01:03 - 00:01:05: おはようございます 00:01:05 - 00:01:08: どうでしたさっきの 00:01:08 - 00:01:10: 相変わらずズームで安上がりでやってる 00:01:10 - 00:01:12: なって感じがしましたけど 00:01:12 - 00:01:15: 昔からそうだったんで特に 00:01:15 - 00:01:18: 終わった後泣いちゃいましたよ 00:01:18 - 00:01:21: そんな人望がないことに今更気付いて 00:01:21 - 00:01:22: サイコパスなの 00:01:25 - 00:01:29: でちょっとあのご説明すると新しい 00:01:29 - 00:01:33: チャンネルをですね作りましたで日経 00:01:33 - 00:01:37: テレ東大時代のね 00:01:37 - 00:01:39: 培ったこととあとそこで楽器たかったこと 00:01:39 - 00:01:41: はイケてる誰でもやり切ったけれどもまあ 00:01:41 - 00:01:42: まだやりきってないこともあるからそう 00:01:42 - 00:01:46: いうやりきってない引き続きの理念とあと 00:01:46 - 00:01:48: はそこで得られたね我々も未熟だった点と 00:01:48 - 00:01:49: か反省しなきゃいけないってなったから 00:01:49 - 00:01:52: そこは私もより進化して事務職として 00:01:52 - 00:01:55: 後ろ盾一切なく 00:01:55 - 00:01:57: 訴訟リスクも抱えながらやることになり 00:01:57 - 00:01:59: ますので 00:01:59 - 00:02:00: 訴訟リスクあるってことひろゆきさん忘れ 00:02:00 - 00:02:02: ないでくださいよ 00:02:04 - 00:02:09: で以前のリハック的なやっぱり僕のなんか 00:02:09 - 00:02:11: そのイケてるだけでやりたかったことって 00:02:11 - 00:02:12: いうのは 00:02:14 - 00:02:16: 何だろう 00:02:16 - 00:02:17: 報道局とかのアンチ程度だったんですよね 00:02:17 - 00:02:19: まあ要はなんか 00:02:19 - 00:02:22: 政治とかまず政治に関して言うと 00:02:22 - 00:02:24: 政治とか社会問題とかについて 00:02:24 - 00:02:26: なんかだいたい飲んじゃう時って批判的な 00:02:26 - 00:02:28: 文脈が多いんだけどなるべく魅力を 00:02:28 - 00:02:30: やっぱり出していきたいなその過程で議論 00:02:30 - 00:02:32: は必要だったりバチバチは必要なんだけど 00:02:32 - 00:02:35: その人の人と何も含め何を考えてるのか 00:02:35 - 00:02:38: 赤卵姿とまあ 00:02:38 - 00:02:40: 仮にダメなでも見せたとしてもやっぱ最後 00:02:40 - 00:02:42: はその人何考えてるかって魅力を絶対人間 00:02:42 - 00:02:44: ってあるからそこまで 00:02:44 - 00:02:46: 含めて編集しきらずになるべく見せたい 00:02:46 - 00:02:48: なっての思いでやってたんですよそのため 00:02:48 - 00:02:49: にはやっぱり 00:02:49 - 00:02:52: ひろゆきさんと番組やりたいなっていう 00:02:52 - 00:02:54: ふうに思ってましてそれをなんで終わって 00:02:54 - 00:02:55: から言うんですか最初に言えばいいじゃ 00:23:36 - 00:23:40: ないですか 00:02:58 - 00:03:02: コンセプトいきなり明らかって夏目漱石が 00:03:05 - 00:03:09: の気分でいらっしゃる早速俺でもあれです 00:03:11 - 00:03:14: ずっとですね入社8年目に調子に乗って 00:03:14 - 00:03:16: テレビディレクターの演出書いたんですよ 00:03:16 - 00:03:18: 本ね 00:03:18 - 00:03:20: 千曲市場からでその時 00:03:20 - 00:03:22: ディレクターと何か考えてその時の 00:03:22 - 00:03:24: サブタイが物事の魅力を引き出す技術だっ 00:03:24 - 00:03:27: たんですよで 00:03:27 - 00:03:28: 報道とエンタメの違いってほんとそこだと 00:03:28 - 00:03:31: 思ってて行動って報道も大事です僕大好き 00:03:31 - 00:03:33: です報道マンもいっぱいですただエンタ 00:03:33 - 00:03:35: メってやっぱ魅力を引き出すことなんです 00:03:37 - 00:03:39: 面白さも月の可愛さも含めねAKBだっ 00:03:39 - 00:03:43: たら可愛い表情も含めそういうことやって 00:03:43 - 00:03:45: きたその過程で当然ね 00:03:45 - 00:03:46: 綺麗事だけじゃないから汚いことも含めて 00:03:46 - 00:03:49: 魅力ないし人間のゴミみたいなんですけど 00:03:49 - 00:03:52: 一緒にやりたいんですけど 00:03:52 - 00:03:55: うち多分12ヶ月で倒産リスクあるけど 00:03:55 - 00:04:00: 一応付き合ってくれますかギャラの 00:04:00 - 00:04:02: ちゃんと見てくださいレギュラー番組 00:04:02 - 00:04:04: なるべくレギュラーでやっていくってこの 00:04:04 - 00:04:07: テレビ版魂は 00:04:07 - 00:04:10: ひろゆきさんと私違う多分これまで以上に 00:04:10 - 00:04:14: ひろゆきさんと私が考え方全く一緒では 00:04:14 - 00:04:19: ないじゃないですかやっぱりだから 00:04:20 - 00:04:23: えっとねパンダ作る金貸してくれないかな 00:04:23 - 00:04:25: ちょっとパンダ 00:04:25 - 00:04:30: よ早く作りたいんだけど法定利息ぐらいで 00:04:30 - 00:04:34: 金貸してくんないかなちょっと 00:04:36 - 00:04:38: 当に俺やっぱり 00:04:38 - 00:04:39: テレ東での 00:04:39 - 00:04:41: ディレクターちょっとしたコーナーだけど 00:04:41 - 00:04:43: ベクターレビューがね 00:04:43 - 00:04:45: ゆるキャラを選手のテレビチャンピオンの 00:04:45 - 00:04:47: ゆるキャラがすごいねやっぱり 00:04:47 - 00:04:50: 買いたい 00:04:50 - 00:04:53: んじゃないですか地方自治体で作ったけど 00:04:53 - 00:04:54: 使ってないゆるキャラいっぱいありそう 00:04:54 - 00:04:56: じゃないですかだけどさそこの自治体を 00:04:56 - 00:04:58: 汚してしまったらほんと申し訳ないじゃ 00:04:58 - 00:05:03: ないです 00:05:03 - 00:05:06: ねやめる前から思ってたやめてなお思う 00:05:06 - 00:05:10: けどいい会社よ本当にね懐深いだから 00:05:10 - 00:05:22: 誰ともいいよ別に怪我しても怒んないから 00:05:32 - 00:05:35: 構造とか色々あると思うよ自分の子供 00:05:35 - 00:05:37: 愛するいい人っていう前提で俺は生きてる 00:05:37 - 00:05:39: からちょっと 00:05:39 - 00:05:40: ゼミの先輩もいるしさ 00:05:40 - 00:05:42: ゆるキャラだったらもうvtuber 00:05:42 - 00:05:44: みたいにCCにしちゃっていいんじゃない 00:05:44 - 00:05:46: ですか時代的には 00:05:46 - 00:05:50: CGがいいですかねなんかあのパンダのさ 00:05:50 - 00:05:51: 実態があるとこがいいんじゃないですか 00:05:51 - 00:05:53: どうすか 00:05:53 - 00:05:57: そこのために多分再生ボタン押してるのっ 00:05:57 - 00:06:01: て高橋さんの家族ぐらいですよ 00:06:01 - 00:06:02: 動くから 00:06:02 - 00:06:05: 可愛いんでてこないだ俺中央区の雪まつり 00:06:05 - 00:06:06: 行ったんだけど 00:06:08 - 00:06:10: パンダのゆるキャラ出てきたんだけど 00:06:10 - 00:06:12: すごい疲れたすげー子供が食いついてた 00:06:12 - 00:06:14: からやっぱり 00:06:14 - 00:06:17: したらぬいぐるみをこれぐらいのサイズの 00:06:17 - 00:06:20: 作ってでもその動画上であればわかんない 00:21:57 - 00:21:59: じゃないですか 00:06:21 - 00:06:23: 拡大してはめ込んじゃえば遠近法使ったり 00:06:23 - 00:06:26: ですよねもう最近だって人間入ってない 00:06:26 - 00:06:29: 状態でスタジオで収録した後に動きだけ 00:06:29 - 00:06:31: 別撮りのを合わせてるわけじゃないですか 00:06:31 - 00:06:35: あの方式でちっちゃいやつで作っちゃえば 00:06:35 - 00:06:41: そんなに俺に金貸したくないですか 00:06:41 - 00:06:44: 借金してんだから 00:06:44 - 00:06:46: 溶かすじゃないですか個人の借金もある 00:06:47 - 00:06:50: 俺そうなんだよな俺こんなにテレビ 00:06:50 - 00:06:53: いろんなテレビが最近辞めてますけど俺 00:06:54 - 00:06:57: 貯金なく辞めてる人いないと思う 00:06:57 - 00:06:59: から他の人はちゃんと 00:06:59 - 00:07:01: 計画を持ってやめますからね 00:07:01 - 00:07:03: さっきねこの 00:07:03 - 00:07:05: さっき取った最初が撮ったじゃないですか 00:07:06 - 00:07:08: 抜けてるとあれの1個前が後藤達也さんの 00:07:08 - 00:07:11: 最終回ちょっとスポンサードコンテンツだ 00:07:11 - 00:07:13: けど最終回で 00:07:13 - 00:07:15: びっくりして 00:07:15 - 00:07:18: 後藤さんと武藤トムさんとのAKBの人 00:07:18 - 00:07:20: いるじゃないですか 00:07:20 - 00:07:23: 武藤十夢さんは 00:07:23 - 00:07:24: 収入の35% 00:07:24 - 00:07:26: 貯蓄後藤さんは50% 00:07:27 - 00:07:29: 貯蓄って言ってて 00:07:29 - 00:07:31: 武藤友俺いじってたけどあいつ4000万 00:07:31 - 00:07:39: ぐらいで多分あるよあれは貯金 00:07:39 - 00:07:40: 高橋さんが 00:07:40 - 00:07:43: 低すぎるんだと思います年収1800万に 00:07:43 - 00:07:47: 対して貯金0っていうのがやべえよな俺な 00:07:47 - 00:07:50: んでこんな金なんかこれちょっと本当にね 00:07:50 - 00:07:51: ストレスたまりすぎてて 00:07:51 - 00:07:56: 週末とか旅行しないとダメなんですよね 00:07:56 - 00:07:58: かからない旅行すればいいじゃないですか 00:07:58 - 00:08:02: 青春18きっぷとかでいやでも子供5歳で 00:08:02 - 00:08:09: 青春18きっぷ結構辛いんじゃないですか 00:08:09 - 00:08:13: 結構やべえんだよな本当にマンションも 00:08:14 - 00:08:15: 賃貸のまま会社辞めたとかも一生持ち家 00:08:15 - 00:08:18: 買えないし現金で買うしか 00:08:18 - 00:08:22: もうその中これを手放せばなんとか生活が 00:08:22 - 00:08:26: 保てるかもみたいな資産もないですね 00:08:26 - 00:08:29: まあ1個あるとすれば 00:08:29 - 00:08:32: 愛車のシトロエン多分下取り価格70万円 00:08:32 - 00:08:39: ぐらいになると思う 00:08:39 - 00:08:43: ちょっとね本当に結構自転車操業でただ 00:08:43 - 00:08:45: 退職金がね 00:08:45 - 00:08:49: 退職金が出るんだけどまあ 00:08:49 - 00:08:50: 片手片手間行かなかった 00:08:51 - 00:08:54: 片手間に投稿及ばなかったから 00:08:54 - 00:08:57: フジテレビとか早期退職制度ってすごい 00:08:57 - 00:08:59: 割り箸あるとかあったじゃないですか有田 00:08:59 - 00:09:01: さんとも話したんですけどガリタさんが 00:09:01 - 00:09:02: その金額もらったかわかんないですけど 00:09:02 - 00:09:05: 確か5000万とか1億回ですよね 00:09:09 - 00:09:10: 懲戒免職の可能性もあったんで 00:09:10 - 00:09:12: 退職金多少もらえるだけが良かったんじゃ 00:09:12 - 00:09:16: ないかの要素ないだろう 00:09:18 - 00:09:23: 偉い人に逆らっちゃダメですよ 00:09:23 - 00:09:25: ムカついたんだよちょっとムカツいい人な 00:09:25 - 00:09:27: んだけど一瞬ムカついて勢いでやめたんだ 00:09:27 - 00:09:30: よその 00:09:30 - 00:09:31: ムカついたやつもそんな悪いやつじゃない 00:09:31 - 00:09:33: と思うんだけどほんとムカついたんでしょ 00:09:37 - 00:09:43: 人生ありますよね 00:09:43 - 00:09:47: なんでなんで 00:09:47 - 00:09:50: 人間として多分まとまらないんだと思い 00:09:50 - 00:09:51: ますよ 00:09:51 - 00:09:53: 比べると 00:09:53 - 00:09:56: いやまあひろゆきさんのまともな部分も 00:09:56 - 00:10:01: あるよなぁと思うんですかなんか 00:10:01 - 00:10:04: ちなみにあの今後だからその番組としては 00:10:04 - 00:10:08: 一応いろんな当然社会保険のこともやるし 00:10:08 - 00:10:09: カルチャー系のこともやるかもしれない 00:10:09 - 00:10:11: けれどもなんか話してみたい人とかってい 00:10:11 - 00:10:14: ます話してみ 00:10:14 - 00:10:17: たい基本的に引きこもりだから誰と話し 00:10:17 - 00:10:19: たくないんですよ 00:10:19 - 00:10:25: そうですよね基本は基本は家に閉じ込めば 00:10:25 - 00:10:27: 簡単に 00:10:27 - 00:10:30: コミュニケーションせずにずっとゲームと 00:10:30 - 00:10:33: か映画とかに入れたいからずっと 00:10:33 - 00:10:36: 旅行行っても宝箱開けてますもんねはい 00:10:36 - 00:10:39: すいません本当にそういうとこはあるよ 00:10:39 - 00:10:43: なぁでもちょっとなぁ 00:10:43 - 00:10:48: ちなみにちなみにですけど今井 00:10:48 - 00:10:50: ルールさんところでます 00:10:50 - 00:10:53: 乗り換えてバッシングされまくってるそう 00:10:53 - 00:10:55: 今井るるさんが3月ぐらいだったら 00:10:56 - 00:10:59: 受けてくれるって言っててでもなんかそれ 00:10:59 - 00:11:01: はいろんな意味で心境の変化とか聞いてみ 00:11:01 - 00:11:03: たいじゃないですか 00:11:03 - 00:11:07: ちょっとできたらお声がけしたいなとか 00:11:08 - 00:11:12: になったから正解ですよね 00:11:12 - 00:11:15: まあ知名度上がりましたよね 00:11:15 - 00:11:17: 結局その渡り鳥みたいな人でも全然生き 00:11:17 - 00:11:19: てるじゃないですかその大沢一郎さんだっ 00:11:19 - 00:11:24: たり細川さんだったり正解 00:11:24 - 00:11:26: 渡り鳥は何の問題もないよねっていうのは 00:11:26 - 00:11:29: 証明されてるんでで知名度もあって若い 00:11:29 - 00:11:31: 女の子でっていうので割と人気も出るん 00:11:31 - 00:11:33: じゃないかなと思うんですけど 00:11:33 - 00:11:38: そっかじゃあぜひまるさんやっぱりお話 00:11:38 - 00:11:40: 聞いてみたかったりとかあとは前回あの 00:11:40 - 00:11:44: 自民党も国民党国民民主党も立憲民主党 00:11:44 - 00:11:47: さんも維新さんも全部ねこれが 00:11:47 - 00:11:48: テレ東の後ろ盾ねえから出てくるかわかん 00:11:48 - 00:11:49: ないけどなYouTuberのチャンネル 00:11:49 - 00:11:54: ですからその 00:11:54 - 00:11:57: 分かってないとこで 00:11:57 - 00:12:00: 知り合いだからといってYouTubeに 00:12:00 - 00:12:07: は出てくれない割合結構高いと思いますよ 00:12:07 - 00:12:09: 3月になったら断ってくる可能性あります 00:12:09 - 00:12:12: よ今テレ東だからそれっぽい反応してる 00:12:12 - 00:12:15: だけで今井さんには俺会社辞めるって言い 00:12:15 - 00:12:18: ましたからちゃんとそれは今のうちはなん 00:12:18 - 00:12:20: かそれで変な噂とかをテレビ東京に流さ 00:12:20 - 00:12:22: れる可能性があるからそれっぽい扱ったん 00:12:22 - 00:12:24: ですけども無職のYouTuberになっ 00:12:24 - 00:12:27: たんですよきっとチャンネル登録者数ゼロ 00:12:27 - 00:12:30: の無職のYouTube 00:12:30 - 00:12:33: それもう保育園行くの恥ずかしいもん本当 00:12:35 - 00:12:36: お父さん何の仕事されてるんですか 00:12:36 - 00:12:39: YouTuber絶対 00:12:39 - 00:12:43: サンスポさんがねそう書いて 00:12:43 - 00:12:44: くださったって書かれたってこれ 00:12:44 - 00:12:45: YouTuberになるって言った覚え 00:12:45 - 00:12:49: ないけどその書いていただいたからでも 00:12:49 - 00:12:51: だってもひろゆきさんの文脈を出すと会社 00:12:51 - 00:12:53: をクビになってYouTuberになる人 00:12:53 - 00:12:55: ですから 00:12:55 - 00:12:58: 近所では多分噂になってますよあそこの 00:12:58 - 00:13:00: お父さんYouTuberになったらしい 00:13:03 - 00:13:05: どうすんだよ子供がいじめられたら 00:13:05 - 00:13:11: ちゃんと責任とってくださいよ 00:13:11 - 00:13:12: 退職時にみんなメール返事くれなくなると 00:13:12 - 00:13:14: 思いますだからちょっとどこもだから試し 00:13:14 - 00:13:17: てみよう誰が初めに一番出てくれるか一番 00:13:17 - 00:13:21: 初め誰ですかいろいろまあその人にはまあ 00:13:21 - 00:13:25: 制作のね制作の面においてはもう全然愛 00:13:25 - 00:13:26: 入れないとこもあるかもしれないけど人と 00:13:26 - 00:13:28: しては一生感謝だなそれは 00:13:28 - 00:13:31: 連絡取れなかった人はもう一生恨んでくる 00:13:31 - 00:13:35: 俺は憎しみで仕事しないと決めてるから 00:13:35 - 00:13:37: 恨まないけど本当に連絡返してくれなかっ 00:13:37 - 00:13:42: た人リストには入れる 00:13:42 - 00:13:44: ちっちゃいんだよ 00:13:44 - 00:13:52: 器大きかったこと成功してるよ 00:13:52 - 00:13:55: 器がちっちゃい無職だよなんか文句ある 00:13:55 - 00:13:57: そんなおじさん世の中いっぱいあるなあと 00:13:57 - 00:14:01: 思ってそうよ世の中の代表的な 00:14:01 - 00:14:04: 例ですよでも誰か 00:14:04 - 00:14:08: 知らせて 00:14:08 - 00:14:09: 成功したいって言ってYouTubeを 00:14:09 - 00:14:12: 始める無職の中年のおじさんって多分日本 00:14:12 - 00:14:15: 中に1万人ぐらいいるんだろうなと思って 00:14:15 - 00:14:18: 41歳 00:14:18 - 00:14:20: 無職YouTube始めますもうなかなか 00:14:20 - 00:14:23: の試練ですからね 00:14:24 - 00:14:27: かわいそうですよねそんな父親なんかその 00:14:27 - 00:14:30: Twitterにも高橋さん奥さんと子供 00:14:30 - 00:14:35: を応援してますみたいな 00:14:35 - 00:14:38: そうだちょっとブッキングがでもね最近 00:14:39 - 00:14:42: 最後消化試合であんまり 00:14:42 - 00:14:45: ゲストを巻き込めないんでどんな 00:14:45 - 00:14:47: 候補者探してたんですかっていうと統一 00:14:47 - 00:14:49: 先生からの番組やっててでもあれやってた 00:14:49 - 00:14:53: 時に思ったのはでもやっぱり前世一部出て 00:14:53 - 00:14:55: スケジュール合わなかった人もいるんです 00:14:55 - 00:14:59: けど例えば立憲も自民も維新も国民民主も 00:14:59 - 00:15:01: 共産党とかも話し聞いたんですよね共産党 00:15:01 - 00:15:04: も含めやっぱちゃんと話を聞くっていうの 00:15:04 - 00:15:07: はやっぱり大事だしちゃんと話を聞くと 00:15:07 - 00:15:09: その絶対入れない部分も個人的にあるけど 00:15:09 - 00:15:11: 別に俺が個人的には入れないっての番組と 00:15:11 - 00:15:13: は関係ないからそういう意味で言うと 00:15:13 - 00:15:19: ちゃんと中立的に話をガッチリ聞いていく 00:15:19 - 00:15:21: んじゃないかなと思うんですよね地上波に 00:15:21 - 00:15:22: もどうですか 00:15:22 - 00:15:28: ねっていう先輩がいますよ第6チャンネル 00:15:28 - 00:15:33: チャンネルなぁ 00:15:33 - 00:15:36: 俺も結構外国得意だったからねテレ東時代 00:15:37 - 00:15:41: 俺の外力は面白いって言われた 00:15:41 - 00:15:47: 家ついてっていいですかねまあそうねでも 00:15:47 - 00:15:51: まあ外力チャンネル 00:15:51 - 00:15:54: さんそことはちょっと目指すもの違う気が 00:15:54 - 00:15:58: もちろんするんですけど 00:15:58 - 00:16:01: 鉄板ネタの家ついて行っていいですかNG 00:16:01 - 00:16:04: 集のネタがあるじゃないですか私の 00:16:04 - 00:16:08: 言っていいですかね本当に使えなかった 00:16:08 - 00:16:12: エピソード集ありがとう結構再生数伸びる 00:16:12 - 00:16:15: と思いますよ俺もいろいろ面白い映像とか 00:16:15 - 00:16:17: 知ってるんだけど全部テレ東やめたから 00:16:17 - 00:16:20: アクセスできなくなったんだよね 00:16:23 - 00:16:25: ディレクターのその害虫のディレクターの 00:16:25 - 00:16:27: 著作物っていう形で買い取ってないんじゃ 00:16:27 - 00:16:30: ないですか使ってないですかやっぱりその 00:16:30 - 00:16:34: 番組のお金で行ってるからあれですよね 00:16:34 - 00:16:36: 多分ロケに行ったら 00:16:36 - 00:16:39: 家ついて行っていいですかの決まりで冷蔵 00:16:39 - 00:16:40: 庫開けていいですかって聞いたら 00:16:40 - 00:16:42: 猫の下がいっぱい入ってたやつの話のこと 00:16:45 - 00:16:46: 怖すぎてディレクターが逃げて帰ってき 00:16:46 - 00:16:50: たって言ってました 00:16:50 - 00:16:53: 鉄板ネタシリーズを言うだけでサムネイル 00:16:53 - 00:16:55: だけでみんなクリックしますからそれを 00:16:55 - 00:16:58: ヒューマンバグ大学とかにネタとして売る 00:16:58 - 00:17:00: 売って小銭を稼ぐってなるわけじゃない 00:17:00 - 00:17:03: YouTuberはそのなんかネタを一生 00:17:03 - 00:17:05: 懸命サムネイルしてタイトルで釣って 00:17:05 - 00:17:07: ちょっとずつ儲けるって仕事なんでそう 00:17:07 - 00:17:08: いう見分けるようなこともしていかないと 00:17:08 - 00:17:10: それね 00:17:10 - 00:17:12: 身を切りキャラではありますからねその 00:17:12 - 00:17:14: 結構細々編集するから 00:17:14 - 00:17:17: 頑張っていきますけどね日経テレ東大学 00:17:17 - 00:17:18: やってて 00:17:18 - 00:17:22: 改善した方がいい点とかこうした方がいい 00:17:22 - 00:17:23: みたいなひろゆきさんの思いってなんか 00:17:23 - 00:17:26: ありました音声レベルがひどい 00:17:26 - 00:17:28: 自作をちゃんとつけよう 00:17:28 - 00:17:30: 技術的なところですよね 00:17:30 - 00:17:33: コストの問題だと思うんですけどそうなん 00:17:33 - 00:17:36: だよなぁうち多分ねどんなチャンネルも 00:17:36 - 00:17:38: ちゃんと最後 00:17:38 - 00:17:41: ミキサーさんの詐欺入れてるとこもあると 00:17:42 - 00:17:43: 思うんですよね特にテレビ局とかとね俺 00:17:43 - 00:17:46: 一切ミキサーさん言えなかったからね 00:17:46 - 00:17:49: やっぱ金なくてな 00:17:49 - 00:17:51: SEがねあの効果がドーンみたいな 00:17:51 - 00:17:55: うるさかったり 00:17:55 - 00:18:00: あとは 00:18:00 - 00:18:03: 字幕は結構重要ですよなんかもう最近は 00:18:03 - 00:18:05: 割と人気のあるチャンネルってほぼ字幕 00:18:05 - 00:18:08: 入れまくりなんで電車の中で音声聞かない 00:18:08 - 00:18:10: で文字で内容を把握したいと思って再生 00:18:10 - 00:18:13: する人っているんですよなので言ってる 00:18:13 - 00:18:15: 内容をほぼ全部字幕にするみたいヒカル 00:18:15 - 00:18:16: さんとかやってるんですけど 00:18:16 - 00:18:18: iPhoneが結果再生数やっぱ伸びる 00:18:18 - 00:18:19: みたいですよ 00:18:19 - 00:18:25: 字幕もすげー大変なんだよなぁ 00:18:25 - 00:18:28: できる努力は最大限してその上で企画とし 00:18:28 - 00:18:31: ての面白さっていうのが多分勝負には 00:18:31 - 00:18:33: YouTuberトップ会をなりつつある 00:18:33 - 00:18:34: ので 00:18:45 - 00:18:48: めんどくせーなー 00:18:38 - 00:18:41: 40の無職ユーチューバーになりたいの 00:18:42 - 00:18:44: めんどくせーとか言ってるもう本当にダメ 00:18:44 - 00:18:45: 野郎丸出しじゃないですか 00:18:48 - 00:18:50: 金持ちになりたいけど頑張りたくはない 00:18:50 - 00:18:55: みたいないや俺も結構 00:18:55 - 00:18:58: もうこうなんだろうなこれ以上労働時間 00:18:58 - 00:19:00: 増やせねえんだよなもう本当に字幕も全部 00:19:00 - 00:19:02: 入れ始めたら 00:19:02 - 00:19:04: 比較的入れてますけどねうちのあの当然僕 00:19:04 - 00:19:05: じゃなくて 00:19:05 - 00:19:06: ディレクターさんとか入れてくれるんです 00:19:07 - 00:19:09: チェックもめっちゃ大変 00:19:09 - 00:19:11: なんだよなあれ 00:19:12 - 00:19:15: 残業してもお金もらえない生活になりまし 00:19:15 - 00:19:18: たけどねそうですね残業しても1円もらえ 00:19:18 - 00:19:20: ません 00:19:20 - 00:19:24: でもね新たなあのスタッフさんも 00:19:24 - 00:19:26: 優秀な方がですね 00:19:26 - 00:19:29: 入ってくれたりしておいおい紹介します 00:19:29 - 00:19:33: けど大丈夫なんですかその他の優秀な人の 00:19:33 - 00:19:36: 生活を路頭に迷わすようなことしてそいつ 00:19:36 - 00:19:42: らも無職だから 00:19:42 - 00:19:45: 番組やればいいんじゃないですかそれ 00:19:45 - 00:19:49: 天下一文紹介と何が違うんですか 00:19:49 - 00:19:53: 俺も入れますからねもはや確かにそうです 00:19:53 - 00:19:56: ね確かに40歳YouTuberになり 00:19:56 - 00:19:59: たい無職は全然応募資格ありますねきつい 00:19:59 - 00:20:04: よな本当に結構スペックとして 00:20:04 - 00:20:05: 過去の栄光を語ってるあたりがもう本当に 00:20:05 - 00:20:09: ダメ無職な感じしててよ 00:20:09 - 00:20:14: 俺早稲田なんだけどぐらいな感じで 00:20:14 - 00:20:16: 過去の英語とかは語らないって心に決め 00:20:16 - 00:20:18: てるから俺テレビ版時代Galaxy賞 00:20:18 - 00:20:20: 通りましたけどね 00:20:26 - 00:20:30: 版歴でいくと18年とかの間に1回とっ 00:20:30 - 00:20:33: てるまあそれで言うと俺民放連勝も取った 00:20:35 - 00:20:44: 両方家ついて行っていいですか 00:20:44 - 00:20:46: ディレクターとしてはまあでもなぁ 00:20:46 - 00:20:47: Galaxyなんか遊ぶとわかったけど 00:20:48 - 00:20:49: 1円にもなんないからなこんなもん 00:20:49 - 00:20:53: 本当になんか本当に資格でも取っといた方 00:20:53 - 00:20:55: が良かった本当に 00:20:55 - 00:20:59: あの番組俺が作ったんだよって無職のおじ 00:20:59 - 00:21:00: さんが言ってるってもうやばい状況ですよ 00:21:00 - 00:21:03: ね結構やばいよ 00:21:03 - 00:21:06: 結構やばいそういう自慢してだけ 00:21:06 - 00:21:08: キャバクラとかでしょおじさんいそうです 00:21:08 - 00:21:12: もんね知ってる俺が作ったんだよ俺そう 00:21:12 - 00:21:14: いうちょっと最近はいなくなったけど 00:21:14 - 00:21:18: ちょっと前重テレビも始めた頃東京タワー 00:21:18 - 00:21:19: 俺が作ったんだよっていう人すごいいまし 00:21:19 - 00:21:24: たからね 00:21:24 - 00:21:28: でもすごいんですよ東京タワーの工事の僕 00:21:28 - 00:21:29: 映像見たことなんですけど本当にすごい 00:21:29 - 00:21:32: ですよねだって当時あそこまで人力で作っ 00:21:32 - 00:21:33: たんですよそれは本当にすごいことなん 00:21:33 - 00:21:35: ですけど名前もお名前とかも刻まれてて 00:21:35 - 00:21:41: それ本当に尊敬してるんですけどまあ 00:21:41 - 00:21:42: 持ち上げて拾ってそのまま上に上げる 00:21:42 - 00:21:44: みたいで上げてましたほんとそんな感じで 00:21:44 - 00:21:47: 最後もてっぺん作る時とかねあの映像も 00:21:47 - 00:21:52: テレ東じゃないからアクセスできないのか 00:21:52 - 00:21:53: ネット探せば 00:21:53 - 00:21:57: ありますかねでも流出させちゃえばいいん 00:21:59 - 00:22:01: ぶっちゃけて言うと確かに 00:22:01 - 00:22:04: 何十年か経ってると著作権的にOKな説も 00:22:04 - 00:22:06: あるんすよね 00:22:06 - 00:22:09: 流出させてもね俺も 00:22:09 - 00:22:13: 昔それを考えたことあってNHKの 00:22:13 - 00:22:15: 昔の映像とかって 00:22:15 - 00:22:18: あれをなんか全部 00:22:18 - 00:22:20: あの上にこうNHKって書いたんですけど 00:22:20 - 00:22:24: NHKも切っちゃってそうやってちょっと 00:22:24 - 00:22:27: ブローアップちょっと寄ってやれば著作権 00:22:27 - 00:22:28: 違反じゃなくなるかなと思ったらなんか 00:22:28 - 00:22:30: 最近極楽の山本さんも同じようなことして 00:22:30 - 00:22:31: 問題になってたからちょっとやんなくて 00:22:31 - 00:22:34: よかったなと思う 00:22:34 - 00:22:37: けどちょっと70年経ってたら映像いいん 00:22:37 - 00:22:40: じゃないですか小説あるんですよ 00:22:40 - 00:22:43: またそのカラーコレクションつってその 00:22:43 - 00:22:45: 色味を整えてるのとかって多分やってる 00:22:45 - 00:22:46: はずなんで 00:22:46 - 00:22:50: それはちょっと際どいんですよね 00:22:50 - 00:22:52: それはちょっと 00:22:52 - 00:22:54: 危ないですけどね何の話してんのやつ違法 00:22:54 - 00:22:55: 動画で儲けようって話してんじゃねえんだ 00:22:58 - 00:23:00: テレ東時代だとそんなリスクオフ必要 00:23:00 - 00:23:01: なかったんですけど無職の 00:23:01 - 00:23:03: YouTuberはやっぱり金になる 00:23:03 - 00:23:05: ところには貪欲に頑張らないとまあそう 00:23:05 - 00:23:06: ですけどね 00:23:06 - 00:23:09: お子さんもねちゃんといい学校行かなきゃ 00:23:09 - 00:23:11: いけないしそうなんですけどねそうなん 00:23:11 - 00:23:15: ですけどね本当にまあ本当にちょっと 00:23:15 - 00:23:17: 頑張らないといけないからちょっとなんと 00:23:17 - 00:23:20: かしてまあやっぱやるからにはその 00:23:20 - 00:23:23: やっぱり1ミリぐらいはさまあ世の役に 00:23:23 - 00:23:26: 立つ番組やった方がまあ結果結果いろいろ 00:23:27 - 00:23:29: あったらちゃんと修正してくけど 00:23:29 - 00:23:31: 何て言うの 00:23:31 - 00:23:34: 世に役に立つと思わないで作ったものが 00:23:34 - 00:23:36: 結構世に役に立ったりするもんなんじゃ 00:23:40 - 00:23:43: ドリフとかじゃあそのなんかあの当時のお 00:23:43 - 00:23:45: 笑い番組とかじゃあ笑点とかが役に立っ 00:23:45 - 00:23:48: てるかって言われたらこんなことで社会で 00:23:48 - 00:23:50: 役に立ちますみたいなんてあんまないけど 00:23:50 - 00:23:52: でもあれを好んで生きてる人たちも 00:23:52 - 00:23:55: いっぱいいるわけでそんなに 00:23:55 - 00:23:57: 頑張っても大したもどうせ作れない探した 00:23:57 - 00:24:00: そうだなじゃあちょっと 00:24:00 - 00:24:02: 楽しくやりますか 00:24:02 - 00:24:06: そうだ写真思い出してきたなんか 00:24:06 - 00:24:08: 結局そうなんですよやりたいことやった方 00:24:08 - 00:24:10: が良くてなんかついつい無職になる怖さで 00:24:10 - 00:24:12: なんかマーケティングとかしようとした 00:24:12 - 00:24:13: けどやめたもう 00:24:13 - 00:24:16: 好きなことやろうやっぱ 00:24:16 - 00:24:17: 海外の治安の悪い所に行くの趣味だった 00:24:18 - 00:24:19: じゃないですかそうだからそうなんだよ 00:24:19 - 00:24:23: なんか会社の金なら全然惜しみなく無駄に 00:24:23 - 00:24:25: 使えてそれは快感だったんだけどいざ金 00:24:25 - 00:24:27: 稼ぐと思ったけど拾ったけどやめた全部 00:24:27 - 00:24:31: もうそうだ全部好きなことやろうもう 00:24:31 - 00:24:34: ちょっと本当に本当に倒産しそうになっ 00:24:34 - 00:24:36: たらひろゆきさんと成田さんと後藤達也 00:24:36 - 00:24:39: さんに金借りに行きますからね 00:24:39 - 00:24:41: つなぎつなぎぐらいは許してくださいよ 00:24:44 - 00:24:46: ブッキングしときますんで 00:24:46 - 00:24:52: すいませんじゃあありがとうございました 00:24:54 - 00:24:58: こんにちはすいませんYouTube 00:24:58 - 00:25:00: チャンネルビジネスメディアのリハックの 00:25:00 - 00:25:01: プロデューサーの高橋ですすいません 00:25:02 - 00:25:05: 今回はこの度はですねYouTubeで 00:25:05 - 00:25:08: リハックというですねチャンネルを 00:25:08 - 00:25:09: 立ち上げました 00:25:09 - 00:25:11: 昔からですねイケてると大学とか見て 00:25:11 - 00:25:13: いただいた皆さんに見ていただきつつ 00:25:13 - 00:25:15: さらに新たな視聴者の方を見ていただける 00:25:15 - 00:25:17: チャンネルを目指します 00:25:17 - 00:25:18: ざっくり言うと 00:25:20 - 00:25:24: 大学のはちょっとパクリっぽい感じになる 00:25:24 - 00:25:26: んじゃないかなと思ってますという感じで 00:25:28 - 00:25:29: 過去出ていただいたストレスの皆さんとか 00:25:29 - 00:25:34: 新たな展示したいと思いますで基本的には 00:25:34 - 00:25:35: 無料メディアを 00:25:35 - 00:25:38: 表していこうということでほとんどのてか 00:25:38 - 00:25:40: ほぼ全てのコンテンツがYouTube上 00:25:40 - 00:25:43: で見れるという感じにしたいと思いますが 00:25:43 - 00:25:47: 一応ですね一応ちょっと 00:25:47 - 00:25:51: 待っちゅう話でちょっとだけサブスクも 00:25:51 - 00:25:54: 始めようかなと思ってます月額確かこれ 00:25:54 - 00:25:58: 88円ですかねでなんか 00:25:58 - 00:26:01: ここだけの動画を置くという感じなんです 00:26:01 - 00:26:02: けども 00:26:02 - 00:26:07: けれどもただ別にここに入らないと特段 00:26:07 - 00:26:10: 見れないような貴重な情報があるとかそう 00:26:10 - 00:26:12: いうのは一切ございません一切ないです 00:26:12 - 00:26:15: どうしようもない楽屋トークとかみたいな 00:26:15 - 00:26:16: ものをですねちょこちょこアップする 00:26:16 - 00:26:19: ぐらいなんでちょっと基本的に入んなくて 00:26:19 - 00:26:21: も情報はYouTubeで見れると思い 00:26:21 - 00:26:26: ますががもしですちょっとだけ入った制作 00:26:26 - 00:26:30: 費がちゃんと作れるという感じでして一応 00:26:30 - 00:26:32: ちょっとこのチャンネルは会社でやっ 00:26:32 - 00:26:34: とこうと思ってるので 00:26:34 - 00:26:35: 助かるは助かりますちょっと本当に 00:26:35 - 00:26:37: ちょっとお金が余って頑張って余って 00:26:37 - 00:26:38: しょうがないっていう人はちょっと入って 00:26:38 - 00:26:40: いかれると助かりますけど 00:26:40 - 00:26:44: ちょっと助かるという感じです 00:26:44 - 00:26:46: 1年 00:26:46 - 00:26:47: プランみたいのもあって1年プランみたい 00:26:47 - 00:26:51: な入ると2ヶ月分ぐらいですねお得になっ 00:26:51 - 00:26:54: ているような気がしましたグダグダした 00:26:54 - 00:26:55: 説明で申し訳ないですけどもそんな感じ 00:26:55 - 00:26:57: ですね基本的には楽屋トークとかあと 00:26:57 - 00:26:59: なんか次の 00:26:59 - 00:27:02: 収録の見所とかをゲストの方を交えて話し 00:27:02 - 00:27:04: たりとか私だけの場合なんですけどあと 00:27:04 - 00:27:07: まあたまに企画会議とか視聴者の皆さん 00:27:07 - 00:27:08: ですね 00:27:08 - 00:27:11: というふうに思ってます200の方はです 00:27:11 - 00:27:13: ねスタートアップをテーマにする番組とか 00:27:13 - 00:27:16: YouTubeさんのところですね 00:27:16 - 00:27:19: 経済に特化した集まり集まれ経済のものと 00:27:19 - 00:27:22: かリハック9が9ですね 00:27:22 - 00:27:26: 手紙とかあとですねクリエイティブとか 00:27:26 - 00:27:28: アートをテーマとか色々やっていくつもり 00:27:28 - 00:27:30: ですのであと新ファンタスティック未来 00:27:30 - 00:27:34: って使ったねいろいろいろいろ 00:27:34 - 00:27:39: いただければと思います引き続き美白です 00:27:41 - 00:27:43: よろしくお願いいたしますありがとう 00:27:43 - 00:27:44: ございますご視聴いただき最後までご視聴 00:27:44 - 00:27:45: いただきありがとうございましたよろしく 00:27:45 - 00:27:45: お願いします

ReHacQ−リハック−【公式】

📢 配信のハイライト(見どころ)を見る 

📋 #ReHacQ

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:435件

地べたの商売 って…静岡県知事か、あんたは。 - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

地べたの商売 って…静岡県知事か、あんたは。

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @redfoxedo3420 様 
00:01:50 - 00:40:15
同級生の女の子が米でAV女優とか米山さんが1番プロ - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

同級生の女の子が米でAV女優とか米山さんが1番プロ

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @gamingair772 様 
00:12:20 - 00:30:40
ナニカな… - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

ナニカな…

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @biggill9240 様 
00:14:37 - 00:40:15
議員立法でできたおかしな法律他にもあるのか - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

議員立法でできたおかしな法律他にもあるのか

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @user-ry2ud9vm4e 様 
00:15:20 - 00:40:15
高橋氏、自分はやりもしないのに人にマジすかとか言うのは違うかと - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

高橋氏、自分はやりもしないのに人にマジすかとか言うのは違うかと

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @aaaaa_zzzzz 様 
00:18:33 - 00:40:15
「スプラは沼ですね」「2が1番好きで2はかなりやりこんでる」→「メッチャ忙しい忙しい言ってるくせにさw」「だいたい子どもってやつは親に勝てるようになるともう親と遊んでくれなくなる。 ー西田亮介(日本大学 教授)」パソコンのほうが条件が良いという表現は不正確で遅延はモニターの種類によっても決まるので一概にPS5が駄目とも言い切れませんね、PS4は止めたほうが無難ですむしろ設定間違えるとその他諸々の設定が影響するリスクがあるので反射神経も落ちてきたオジサンはPS5にしましょう、大した違いはありません - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

「スプラは沼ですね」「2が1番好きで2はかなりやりこんでる」→「メッチャ忙しい忙しい言ってるくせにさw」「だいたい子どもってやつは親に勝てるようになるともう親と遊んでくれなくなる。 ー西田亮介(日本大学 教授)」パソコンのほうが条件が良いという表現は不正確で遅延はモニターの種類によっても決まるので一概にPS5が駄目とも言い切れませんね、PS4は止めたほうが無難ですむしろ設定間違えるとその他諸々の設定が影響するリスクがあるので反射神経も落ちてきたオジサンはPS5にしましょう、大した違いはありません

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @gamingair772 様 
00:26:55 - 00:40:15
米山とか塩村とか佐倉まなさんとかと女性の権利や体の話をするって事?宇佐美氏ってなんでこんなに女性の人権に執着して口出ししてくるの女性をコントロールしようとしてくるの怖いよ - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

米山とか塩村とか佐倉まなさんとかと女性の権利や体の話をするって事?宇佐美氏ってなんでこんなに女性の人権に執着して口出ししてくるの女性をコントロールしようとしてくるの怖いよ

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @PS-sc5ox 様 
00:29:51 - 00:40:15
西田さんの反応が面白い🤣 - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

西田さんの反応が面白い🤣

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @user-ll3ck7hp9s 様 
00:30:37 - 00:40:15
とかスゲエ良い話だったのに最終的にこれしか印象に残らなかった。。。 - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

とかスゲエ良い話だったのに最終的にこれしか印象に残らなかった。。。

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @gamingair772 様 
00:30:40 - 00:26:55
西田さん「それは嫌です!」即答が面白い。笑まぁそりゃそうだって話ですね。西田さんとはソリ合わないでしょうし。 - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

西田さん「それは嫌です!」即答が面白い。笑まぁそりゃそうだって話ですね。西田さんとはソリ合わないでしょうし。

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @user-qu1zg4uq2f 様 
00:34:29 - 00:40:15
そんなこと言うと節々が痛むよw - 【ReHacQvsトーマツ】革命家っぽいプレゼンとは?【高橋弘樹vs斎藤祐馬】

そんなこと言うと節々が痛むよw

【ReHacQvsトーマツ】革命家っぽいプレゼンとは?【高橋弘樹vs斎藤祐馬】
2024年04月23日  @ryutakatube 様 
00:09:33 - 00:37:14
このしいたけ、東出さんのYouTubeで使ってたなーここで買ったのね!! - 【東出昌大が絶句…】山梨の電飾村…26年かけたカラフルな家たち【斎藤幸平と日蓮宗総本山へ】

このしいたけ、東出さんのYouTubeで使ってたなーここで買ったのね!!

【東出昌大が絶句…】山梨の電飾村…26年かけたカラフルな家たち【斎藤幸平と日蓮宗総本山へ】
2024年04月22日  @38ch10 様 
00:14:00 - 00:58:43
「絶対斎藤さんと東出さんは合うなと思ってたんです」「う~ん・・・」(微妙な雰囲気) - 【東出昌大が絶句…】山梨の電飾村…26年かけたカラフルな家たち【斎藤幸平と日蓮宗総本山へ】

「絶対斎藤さんと東出さんは合うなと思ってたんです」「う~ん・・・」(微妙な雰囲気)

【東出昌大が絶句…】山梨の電飾村…26年かけたカラフルな家たち【斎藤幸平と日蓮宗総本山へ】
2024年04月22日  @naniwanotonpachi 様 
00:18:51 - 00:58:43
ここね。東出さんゲストみたいな感じだったから南米は違う人がゲストかと思ってたけど行くんだね。嬉しい - 【東出昌大が絶句…】山梨の電飾村…26年かけたカラフルな家たち【斎藤幸平と日蓮宗総本山へ】

ここね。東出さんゲストみたいな感じだったから南米は違う人がゲストかと思ってたけど行くんだね。嬉しい

【東出昌大が絶句…】山梨の電飾村…26年かけたカラフルな家たち【斎藤幸平と日蓮宗総本山へ】
2024年04月22日  @mw3094 様 
00:43:43 - 00:58:43
 (1) - 【SMAPをブレイク】鈴木おさむ!51歳で全て捨て「新仕事」挑むわけ【ジャニーズ崩壊のきっかけとは?】

(1)

【SMAPをブレイク】鈴木おさむ!51歳で全て捨て「新仕事」挑むわけ【ジャニーズ崩壊のきっかけとは?】
2024年04月20日  @reizouko1987 様 
00:27:14 - 00:30:55
 (2) - 【SMAPをブレイク】鈴木おさむ!51歳で全て捨て「新仕事」挑むわけ【ジャニーズ崩壊のきっかけとは?】

(2)

【SMAPをブレイク】鈴木おさむ!51歳で全て捨て「新仕事」挑むわけ【ジャニーズ崩壊のきっかけとは?】
2024年04月20日  @reizouko1987 様 
00:30:55 - 00:57:18
ごくごく限られたインドの一部の  富裕層の話であって、大多数、特にカースト下位のインド人は全く違う次元の生活をしている。そう言う部分も別な形で切り取って欲しいです。BappShotaさんの動画見て欲しいです。 - 【Googleも採用】世界中のガチ天才が集結!ITトップ企業が欲しがる人材輩出の秘密とは【世界三大難関大学】

ごくごく限られたインドの一部の 富裕層の話であって、大多数、特にカースト下位のインド人は全く違う次元の生活をしている。そう言う部分も別な形で切り取って欲しいです。BappShotaさんの動画見て欲しいです。

【Googleも採用】世界中のガチ天才が集結!ITトップ企業が欲しがる人材輩出の秘密とは【世界三大難関大学】
2024年04月19日  @user-di4sd2ww1q 様 
00:34:40 - 00:46:41
帽子の人が、まさにそれ。 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

帽子の人が、まさにそれ。

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @satoshiyamamoto3478 様 
00:10:30 - 00:40:35
何らかの専門家としてテレビ出てる人たちが事務所所属だったとは知らなかったです。 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

何らかの専門家としてテレビ出てる人たちが事務所所属だったとは知らなかったです。

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @TS-cu8kv 様 
00:11:45 - 00:40:35
「」の位置よ - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

「」の位置よ

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @user-ij8ec3xv6k 様 
00:11:49 - 00:40:35
なんでここ西田さん映し続けてるの?笑 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

なんでここ西田さん映し続けてるの?笑

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @user-wr5jd3os4j 様 
00:16:00 - 00:40:35
客観性 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

客観性

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @matsubarahijiri 様 
00:19:40 - 00:40:35
1.職業としての政治2.市民政府論(ジョン•ロック)3.方の精神(シャルルド•モンテスキュー) - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

1.職業としての政治2.市民政府論(ジョン•ロック)3.方の精神(シャルルド•モンテスキュー)

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @matsubarahijiri 様 
00:20:06 - 00:40:35
■【】→興隆? - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

■【】→興隆?

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @masai8301 様 
00:20:52 - 00:40:35
起きてる現象が言語化されておおっって思ったけど、そんなに昔の本に載っててしかも外国人から観察された結果なんですね。 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

起きてる現象が言語化されておおっって思ったけど、そんなに昔の本に載っててしかも外国人から観察された結果なんですね。

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @user-often_hukahuka 様 
00:21:10 - 00:40:35
三国志 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

三国志

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @matsubarahijiri 様 
00:21:59 - 00:40:35
徐庶の話出してくれたのだけはありがと - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

徐庶の話出してくれたのだけはありがと

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @PS-sc5ox 様 
00:22:11 - 00:40:35
経産省での職歴 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

経産省での職歴

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @matsubarahijiri 様 
00:24:21 - 00:40:35
西田さん好きだわ - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

西田さん好きだわ

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @1213iichiko 様 
00:35:20 - 00:40:35
そんなもんだよねwwやっぱり違うよなーってのがあるしね。 - 【高橋弘樹vsチームラボの哲学】猪子寿之の考える「美」の根源【スザンヌ】

そんなもんだよねwwやっぱり違うよなーってのがあるしね。

【高橋弘樹vsチームラボの哲学】猪子寿之の考える「美」の根源【スザンヌ】
2024年04月17日  @YK-kk9hq 様 
00:27:50 - 00:42:47
政治とカネの問題の一因を作り、都合が悪い話も求められる秋元氏の出席を讃える気は一切ないけど、欠席した立憲の酒井候補は言語道断だよ。公開議論の拒絶と受け止めて良いし、他に理由があるにせよ、選挙区の有権者に対して候補者がとる態度ではない。 - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

政治とカネの問題の一因を作り、都合が悪い話も求められる秋元氏の出席を讃える気は一切ないけど、欠席した立憲の酒井候補は言語道断だよ。公開議論の拒絶と受け止めて良いし、他に理由があるにせよ、選挙区の有権者に対して候補者がとる態度ではない。

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @007mondo6 様 
00:22:52 - 02:06:01
飯山氏の意見に賛成したのはN党福永氏だけ? 他の候補者どうなってんの?飯山氏の意見に対しての三人の候補者の返答が酷すぎるなぁ 取り繕ったりダンマリ決めこんだり・・・ - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

飯山氏の意見に賛成したのはN党福永氏だけ? 他の候補者どうなってんの?飯山氏の意見に対しての三人の候補者の返答が酷すぎるなぁ 取り繕ったりダンマリ決めこんだり・・・

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @3xv744 様 
00:30:50 - 02:06:01
秋元:議員ておいしくないですよ。 - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

秋元:議員ておいしくないですよ。

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @user-ww8cs3vw8z 様 
00:31:03 - 00:33:30
平均所得ね。しかも世帯を人数割してる。子供含むし、44%が年金等が所得の100%だからその数字だけではあまり意味がないと思うけどね。 - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

平均所得ね。しかも世帯を人数割してる。子供含むし、44%が年金等が所得の100%だからその数字だけではあまり意味がないと思うけどね。

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @gomipoipoi 様 
00:31:56 - 02:06:01
所得云々ではない。何が政治家は報酬云々じゃなくて国民に対してプラスになることをする。 - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

所得云々ではない。何が政治家は報酬云々じゃなくて国民に対してプラスになることをする。

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @user-ww8cs3vw8z 様 
00:33:30 - 02:06:01
飯山さんの女性が半数いる職場を無理やり作る事に反対ってよく言ってくれた - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

飯山さんの女性が半数いる職場を無理やり作る事に反対ってよく言ってくれた

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @yonyon1475 様 
01:12:58 - 02:06:01
憲法改正論議、乙武氏のポンコツっぷりが明らかになる - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

憲法改正論議、乙武氏のポンコツっぷりが明らかになる

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @void2extern189 様 
01:31:30 - 02:06:01
ピッチとは? - 【高橋弘樹vs斎藤祐馬】必見!成功する起業家のプレゼン術盗め!【トーマツのプレゼンの魔術師】

ピッチとは?

【高橋弘樹vs斎藤祐馬】必見!成功する起業家のプレゼン術盗め!【トーマツのプレゼンの魔術師】
2024年04月15日  @Aintu 様 
00:17:17 - 00:20:47
成功するピッチに必要な要素5点 - 【高橋弘樹vs斎藤祐馬】必見!成功する起業家のプレゼン術盗め!【トーマツのプレゼンの魔術師】

成功するピッチに必要な要素5点

【高橋弘樹vs斎藤祐馬】必見!成功する起業家のプレゼン術盗め!【トーマツのプレゼンの魔術師】
2024年04月15日  @Aintu 様 
00:20:47 - 00:27:54
ピッチあるある7選(失敗例) - 【高橋弘樹vs斎藤祐馬】必見!成功する起業家のプレゼン術盗め!【トーマツのプレゼンの魔術師】

ピッチあるある7選(失敗例)

【高橋弘樹vs斎藤祐馬】必見!成功する起業家のプレゼン術盗め!【トーマツのプレゼンの魔術師】
2024年04月15日  @Aintu 様 
00:27:54 - 00:37:50
祐馬さんによる失敗分析 - 【高橋弘樹vs斎藤祐馬】必見!成功する起業家のプレゼン術盗め!【トーマツのプレゼンの魔術師】

祐馬さんによる失敗分析

【高橋弘樹vs斎藤祐馬】必見!成功する起業家のプレゼン術盗め!【トーマツのプレゼンの魔術師】
2024年04月15日  @Aintu 様 
00:37:50 - 00:40:48
~ 本編開始 - 【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】

~ 本編開始

【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】
2024年04月14日  @testtest-bz1rm 様 
00:01:42 - 00:44:37
公約は「玉川は万博出禁」でいいんじゃ😅 - 【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】

公約は「玉川は万博出禁」でいいんじゃ😅

【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】
2024年04月14日  @hidetravel5934 様 
00:07:00 - 00:44:37
これ思ってる奴多いと思うし私は大賛成 - 【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】

これ思ってる奴多いと思うし私は大賛成

【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】
2024年04月14日  @user-qx6yb8rh6u 様 
00:07:11 - 00:44:37
すぐ嘘つきます。 - 【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】

すぐ嘘つきます。

【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】
2024年04月14日  @user-du8zr8oe1e 様 
00:10:58 - 00:44:37
維新の岬議員のパワハラを告発した地方議員(小村貴司さん)を一瞬で除名。パワハラ議員は一切処分無し。 - 【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】

維新の岬議員のパワハラを告発した地方議員(小村貴司さん)を一瞬で除名。パワハラ議員は一切処分無し。

【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】
2024年04月14日  @user-du8zr8oe1e 様 
00:11:00 - 00:44:37
静岡県知事もびっくりの職業差別だと思う。 - 【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】

静岡県知事もびっくりの職業差別だと思う。

【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】
2024年04月14日  @gomipoipoi 様 
00:13:28 - 00:44:37
サラッと西田さんが注意してるのですが全く気付いてないですね、、 - 【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】

サラッと西田さんが注意してるのですが全く気付いてないですね、、

【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】
2024年04月14日  @user-du8zr8oe1e 様 
00:13:48 - 00:44:37
に「国が主導してやる」って言ってるのに、ひろゆきに突っ込まれたら 「判定する、サポートする」に悪びれもせず変更し、さも自分の意見かのように蕩々と論じ始める。こんな人間を私は信用できない。ひろゆきもいつもならこういう矛盾、嘘にはここぞとばかりに噛み付いているんだけどなー - 【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】

に「国が主導してやる」って言ってるのに、ひろゆきに突っ込まれたら 「判定する、サポートする」に悪びれもせず変更し、さも自分の意見かのように蕩々と論じ始める。こんな人間を私は信用できない。ひろゆきもいつもならこういう矛盾、嘘にはここぞとばかりに噛み付いているんだけどなー

【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】
2024年04月14日  @user-tw2mz2iv7g 様 
00:16:13 - 00:44:37
ひろゆきの提言を踏まえて「夢や希望がある」と思える人、産業をサポートしていく、というなら、まずは大学研究機関の基礎研究に予算を増やすのがシンプルでは?この辺りは西田さんのコメントがご尤も。 - 【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】

ひろゆきの提言を踏まえて「夢や希望がある」と思える人、産業をサポートしていく、というなら、まずは大学研究機関の基礎研究に予算を増やすのがシンプルでは?この辺りは西田さんのコメントがご尤も。

【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】
2024年04月14日  @user-iz5yl6zz8j 様 
00:19:52 - 00:44:37
西田先生は何で水素細菌に反対?NHKや日経新聞でも記事になってて、カネカ、双日、大林組、DIC他大企業が参入、海外ではスタートアップも増えてるのに。 - 【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】

西田先生は何で水素細菌に反対?NHKや日経新聞でも記事になってて、カネカ、双日、大林組、DIC他大企業が参入、海外ではスタートアップも増えてるのに。

【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】
2024年04月14日  @hidetravel5934 様 
00:23:00 - 00:44:37
ひろゆきが90歳にニボルマブで4000万で延命とか適当なこと言ってるけど90歳でニボルマブを使った治療をやってる人が日本に何人いるのかとニボルマブの薬価が本当に4000万するのかを調べてから発言しろよ知ったかぶりするのいい加減にしろ - 【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】

ひろゆきが90歳にニボルマブで4000万で延命とか適当なこと言ってるけど90歳でニボルマブを使った治療をやってる人が日本に何人いるのかとニボルマブの薬価が本当に4000万するのかを調べてから発言しろよ知ったかぶりするのいい加減にしろ

【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】
2024年04月14日  @KK-hw2rj 様 
00:36:52 - 00:44:37
思わず本音が出たと思うけど、これ問題発言じゃないの。 - 【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】

思わず本音が出たと思うけど、これ問題発言じゃないの。

【ひろゆきvs日本維新の会】馬場伸幸は総理の器か?ガチ激論【西田亮介&高橋弘樹】
2024年04月14日  @SS-kh2ep 様 
00:38:24 - 00:44:37