丸っこいほうがかわいいと思うから、ひろゆきに多額の借金していいもの作ってほしいwクラファンしてくれたら応援します!(00:22:19 - 00:28:10) - 【ひろゆきに借金?】伝説のテレビ美術…ピラメキパンダの真実暴露【ReHacQ新プロジェクト】

丸っこいほうがかわいいと思うから、ひろゆきに多額の借金していいもの作ってほしいwクラファンしてくれたら応援します!(00:22:19 - 00:28:10)
【ひろゆきに借金?】伝説のテレビ美術…ピラメキパンダの真実暴露【ReHacQ新プロジェクト】

日経テレ東大学が終了!
新たなビジネス動画メディア「ReHacQ」を立ち上げます!
そんな「ReHacQ」、ピ○メキパンダのようなキャラクターが欲しいので、
伝説のテレビ美術家として有名なニイルセンさんに
新キャラクター「リハックマ」の製作依頼をすることに!
その製作会議を急遽収録し公開いたします。
ピ○メキパンダ...
日経テレ東大学が終了!
新たなビジネス動画メディア「ReHacQ」を立ち上げます!
そんな「ReHacQ」、ピ○メキパンダのようなキャラクターが欲しいので、
伝説のテレビ美術家として有名なニイルセンさんに
新キャラクター「リハックマ」の製作依頼をすることに!
その製作会議を急遽収録し公開いたします。
ピ○メキパンダの意外な裏話も聞けました。
そして一体どんなキャラクターになるのか…お楽しみに!


【ReHacQ ラインナップ予定】(おいおい)
月曜 新ファンタスティック未来
火曜 【検討中】検討中
水曜 まったりFUKABORIN
   なんで会社辞めたんですか…? 
木曜 あつまれ!経済の森
金曜  クレイジーキャリア雑談
土曜 mudai
日曜 【検討中】政治・社会系コンテンツ
 ※政治家が出てくれれば

▼関連動画
【成田悠輔と雑談】日経テレ東大学終了…これからどうする?【人生をReHacQ】
https://youtu.be/z247DuEtUvE


【サブスクのお知らせ】
無意味な楽屋トークや、たまに企画会議を行う
サブスクも一応シャレでできました!
入っていただけると、製作費がとても助かります!!笑笑
ただ、入っていただかなくても、ほとんどは無料で見られます 笑笑

▼登録はこちら▼
https://rehacq-mattari.com/

●ReHacQ とは
本格的な経済を、楽しく学ぶ!
ビジネスのスキルを、しれっと学ぶ!
社会や人生を、もう一度違う角度から見つめ直してみる!

そんなビジネス動画メディアです!
ぜひチャンネル登録お願いします!

●Twitterでは今後のラインナップをお知らせします


#リハック #高橋弘樹#ニイルセン#リハックマ
丸っこいほうがかわいいと思うから、ひろゆきに多額の借金していいもの作ってほしいwクラファンしてくれたら応援します! - 【ひろゆきに借金?】伝説のテレビ美術…ピラメキパンダの真実暴露【ReHacQ新プロジェクト】

丸っこいほうがかわいいと思うから、ひろゆきに多額の借金していいもの作ってほしいwクラファンしてくれたら応援します!

【ひろゆきに借金?】伝説のテレビ美術…ピラメキパンダの真実暴露【ReHacQ新プロジェクト】
2023年03月11日  裏垢 様 
00:22:19 - 00:28:10
クラファンのストレッチゴールでやりたいデザインに近づいていくっての成功しても失敗しても面白い - 【ひろゆきに借金?】伝説のテレビ美術…ピラメキパンダの真実暴露【ReHacQ新プロジェクト】

クラファンのストレッチゴールでやりたいデザインに近づいていくっての成功しても失敗しても面白い

【ひろゆきに借金?】伝説のテレビ美術…ピラメキパンダの真実暴露【ReHacQ新プロジェクト】
2023年03月11日  一周 様 
00:26:33 - 00:28:10
00:00:00 - 00:00:03: こんなの今世に出せるんですけどクマ会議 00:00:03 - 00:00:09: としてちょっと 00:00:09 - 00:00:12: 相手ちょっとまとめて1回ちょっとまた 00:00:12 - 00:00:14: 怒り直したタイミングなのでこれはより 00:00:14 - 00:00:17: 狂気を感じさせたい時とかこれもね取る 00:00:17 - 00:00:19: 角度でこう表情を変えるは真ん中に分かれ 00:00:19 - 00:00:21: てる奴ってなんか意味があるんだろうなっ 00:00:21 - 00:00:24: て思わせるこの会議 00:01:28 - 00:01:30: 本当にやばいとこ切りますんで 00:00:25 - 00:00:27: YouTubeで流していいですか 00:13:15 - 00:13:19: あのパンダはどういうイメージで作ったん 00:00:34 - 00:00:39: ですかピラミック 00:00:39 - 00:00:41: 陽気な感じに見えるんですけど裏がある 00:00:41 - 00:00:42: ようなちょっと嫌なところもあるんです 00:00:42 - 00:00:45: よっていう風に言われたんでほんと 00:00:45 - 00:00:49: よく考えたら 00:00:52 - 00:00:55: 何だろうな人間の中にある普通の二面性俺 00:00:55 - 00:00:58: 普通に普通だと思うんすけど人間って建前 00:00:58 - 00:01:02: と本音とかまあ好きと 00:19:35 - 00:19:36: 憎しみとか色んな物って表裏一体じゃない 00:01:03 - 00:01:06: ですかそれがこう1個に詰まってるものを 00:01:06 - 00:01:10: こう分解してったり特権ほぐしていったり 00:19:44 - 00:19:46: 本音ベースで話すリハックだと思ってるん 00:01:13 - 00:01:18: ですよね 00:01:18 - 00:01:21: お疲れ様ですありがとうございます 00:01:21 - 00:01:24: 1個ちょっとご相談先にしていいですか 00:01:24 - 00:01:28: はいあのーこの会議 00:01:30 - 00:01:33: YouTubeで流していいですか大丈夫 00:01:37 - 00:01:40: 急に頭おかしいこと言ってます 00:23:01 - 00:23:02: ありがとうございます 00:01:44 - 00:01:46: 代表作とか主な仕事教えてください基本は 00:01:46 - 00:01:47: 今は 00:01:48 - 00:01:51: 最初スタートが舞台だってラーメンズの 00:01:51 - 00:01:54: 舞台美術だったんで最近だと東京03の 00:01:54 - 00:01:56: フロリッカーホリックという日本武道館で 00:01:56 - 00:02:00: やったやつですねライブの僕映像ですね今 00:02:00 - 00:02:04: 主にやってんのであとは何ですか 00:02:04 - 00:02:06: テレ東さんで言うと売れろ 00:02:06 - 00:02:08: 未確認少女に売れる佐久間さんが言ってた 00:02:08 - 00:02:13: 俺のシリーズとかあとテレ東音楽祭とかの 00:02:13 - 00:02:17: あれですね基本はアート 00:02:19 - 00:02:22: ディレクションみたいな感じですねもう 00:02:22 - 00:02:25: 映る絵のもう具体的な決定権がある 00:02:25 - 00:02:27: こういうものこういうデザイン入れ 00:02:27 - 00:02:29: ましょうデザインの決定権があるみたいな 00:02:30 - 00:02:31: ですだからセット 00:02:31 - 00:02:33: 図に近いセットのデザインでアート 00:02:35 - 00:02:37: セットでまたセットデザイナーがいるんで 00:02:37 - 00:02:39: 画面例えば 00:02:39 - 00:02:41: 編集で入れるような 00:02:42 - 00:02:46: あれですよね私と多分ニルセンさんで接点 00:02:46 - 00:02:48: があってお仕事したらすぐ終わっちゃい 00:02:48 - 00:02:49: ましたけど動物 00:02:49 - 00:02:51: 冒険バラエティワンダみたいなクマですよ 00:02:55 - 00:02:58: 動物番組作るんだって思ったびっくりした 00:02:58 - 00:03:01: やつですねそうですよねそれのなんかクマ 00:03:01 - 00:03:03: のちょっとちっちゃいキャラクターを多分 00:03:03 - 00:03:05: 佐久間さんと私と 00:03:05 - 00:03:07: ニールセンさんでやった番組で作って 00:03:07 - 00:03:11: たっていう時ですよね多分後に売れろの 00:03:11 - 00:03:13: シリーズにこのクマのクマあるが出てくる 00:03:13 - 00:03:16: んですよそういう流れでそのワンダが 00:03:16 - 00:03:19: 終わった後に売れるの多分ねシーズン3か 00:03:19 - 00:03:21: なんかで 00:03:21 - 00:03:24: 熊余ってるからクマ使おうぜっていきなり 00:03:28 - 00:03:29: 宅急便っていう 00:03:29 - 00:03:31: 架空の 00:03:31 - 00:03:33: 宅急便のマスコットキャラみたいな感じで 00:03:33 - 00:03:35: 出てくる人たちも 00:03:35 - 00:03:39: 困るもう一回一回来ました 00:03:39 - 00:03:42: こっちに 00:03:42 - 00:03:45: そっかいやいろいろテレビ東京自体もお 00:03:45 - 00:03:46: 世話になりましたけどあの 00:03:46 - 00:03:48: 株式会社隣およびYouTube 00:03:48 - 00:03:51: チャンネルリハックでも引き続きたまに 00:03:51 - 00:03:53: アートディレクターとしてお金があるとき 00:03:53 - 00:03:55: はちょっとご相談させていいかもしれない 00:03:55 - 00:03:57: 多めにせざるを得ないですよね本当にもう 00:04:00 - 00:04:03: クマ会議としてちょっと 00:04:03 - 00:04:09: すいません2回目ですねもう2回目ですね 00:04:09 - 00:04:12: そうですね昨日の話だったんだよ 00:04:12 - 00:04:16: どんなスタイルやねんみたいなすいません 00:04:18 - 00:04:20: ちょっと私まだ私ちょっと今ちょっとまだ 00:04:20 - 00:04:21: フォルダー開けてなかったので今開きます 00:04:21 - 00:04:25: ねはいはいまああのー 00:04:25 - 00:04:28: 昨日出たその 00:04:28 - 00:04:30: 修正案とかまあそのアイデアちょっと 00:04:30 - 00:04:32: まとめて1回ちょっとまた送り直したって 00:04:32 - 00:04:35: 感じなんだよね 00:04:35 - 00:04:38: ちょっとこれで決まったわけじゃなくて 00:04:38 - 00:04:39: またこっからちょっと揉んでいただく人 00:04:39 - 00:04:42: って感じですとりあえずいろんなパターン 00:04:42 - 00:04:45: を基本形を1回出したって感じですこれで 00:04:45 - 00:04:49: ありがとうございますあの拝見しました 00:04:49 - 00:04:51: これで言うと僕2ページ目っていうんです 00:04:51 - 00:04:55: かね2ページ目のえっとB3 00:04:55 - 00:04:56: マークツートーン 00:04:56 - 00:05:01: あでもあれか顔はクマっぽい方がいいから 00:05:01 - 00:05:04: マークチェッカーってやつかはい 00:05:04 - 00:05:08: B2のマーク+チェッカー 00:05:08 - 00:05:12: が好き好きなんですが 00:05:12 - 00:05:14: 結構あの 00:05:14 - 00:05:15: プラスチックってお値段高いんでそこを 00:05:15 - 00:05:18: うまく抑える方法は今ちょっと頭の中で 00:05:18 - 00:05:20: そのまま弾いてて 00:05:20 - 00:05:23: ひろゆきさんが確かにはずですひろゆき 00:05:23 - 00:05:24: さんにかかりましょう 00:05:24 - 00:05:27: 目の色をちょっとあのオットワイって言っ 00:05:27 - 00:05:29: てあの左右違う色になってるバージョンと 00:05:29 - 00:05:32: かあってより狂気を感じさせたい時とか 00:05:32 - 00:05:35: あとなんかこう右から撮ったショットと左 00:05:36 - 00:05:40: 撮ったショットで表情変わるんでそのあと 00:05:40 - 00:05:42: 口元もちょっと口角がねあの左の方が上に 00:05:42 - 00:05:45: 上がってるようなちょっとこれもね取る 00:05:45 - 00:05:47: 角度でこう表情を変えるはあとちょっと 00:05:47 - 00:05:49: あれですね 00:05:49 - 00:05:50: 牙みたいなこう 00:05:50 - 00:05:54: 1本だけチラッと見えてるぐらいの感じで 00:05:54 - 00:05:57: やるとこれ照明の加減によっては 00:05:58 - 00:06:01: 可愛いかったりもするんですけど照明の鍵 00:06:01 - 00:06:02: が効くとめちゃくちゃ 00:06:02 - 00:06:04: 怖くなったりとかねいろいろ表情作れそう 00:06:04 - 00:06:08: だなと思ってですね 00:06:08 - 00:06:11: パッと見るとそうだそうだやっぱBさんの 00:06:12 - 00:06:14: マークツートンっていうやつこの目の色が 00:06:14 - 00:06:17: やっぱ分かれてる方が狂気的で好きですね 00:06:17 - 00:06:22: なんかはいこれもだからパンダの赤青を右 00:06:22 - 00:06:27: にひねるか左にひねるかで出てきた色合い 00:06:27 - 00:06:29: なので 00:11:35 - 00:11:42: そうですね 00:06:34 - 00:06:35: 口元がちょっとどこまで茶色いかっていう 00:06:35 - 00:06:37: のあるじゃないですかこれは 00:06:37 - 00:06:41: 口元だけのが怖いですかやっぱ 00:06:41 - 00:06:43: 口元まで攻めるということですかこの色を 00:06:46 - 00:06:50: 茶色が一番左だと顔全体が茶色で2番目だ 00:06:51 - 00:06:56: 口元だけが茶色じゃないですか 00:06:56 - 00:07:00: クマに近いかにあの少し人に寄せるかの 00:07:00 - 00:07:02: 多分その差です 00:07:02 - 00:07:06: どっちもなんか結局ね 00:07:06 - 00:07:11: オリックスバファローズのバッファロー 00:07:11 - 00:07:13: ベルジャンバファローベルと女の子の 00:07:13 - 00:07:15: キャラがイラストで見るとまあまあなん 00:07:15 - 00:07:18: ですけど立体になるとめちゃくちゃ可愛く 00:07:18 - 00:07:21: なるんですよだから多分ねどっちもね 00:07:21 - 00:07:24: 結局可愛いの方向に人形デザイナーさんの 00:07:24 - 00:07:25: 扇子が良ければめちゃくちゃ可愛くなっ 00:07:25 - 00:07:27: ちゃうと思うんであんまりそこは気にし 00:07:27 - 00:07:30: なくても大丈夫だと思いますもうパンダの 00:07:30 - 00:07:33: 不気味さもなんとなく造形にするとよると 00:07:33 - 00:07:35: ベースが笑顔だから出てくる感じですかね 00:07:35 - 00:07:38: もう勝手にあのもうそれは 00:07:38 - 00:07:40: 演出側が意地悪になれば勝手にそう見えて 00:07:40 - 00:07:42: くるっていうそんな感じだと思うんで基本 00:07:43 - 00:07:45: 可愛いでロケしといて 00:07:45 - 00:07:47: 演出の方で意地悪にするのが多分いいん 00:07:47 - 00:07:49: じゃないかなと思いますそのなんか 00:07:49 - 00:07:51: じわじわよってったりとかするだけで多分 00:07:51 - 00:07:55: 怖くなると思うんでそうですよね 00:07:55 - 00:07:58: パンダもよく見ると 00:07:58 - 00:08:00: 可愛いですもんねちゃんとこれちょっと 00:08:00 - 00:08:03: もう演出のとこで色々意地悪な感じには 00:08:03 - 00:08:04: できるんで 00:08:04 - 00:08:07: 可愛いですねやっぱりあのまあ今ちょっと 00:08:07 - 00:08:08: 爪みたいのもまだ残してあるんですよ手の 00:08:09 - 00:08:10: あの結構 00:08:10 - 00:08:13: クマらしいちょっと鋭い爪的なまあ実際が 00:08:13 - 00:08:16: 多分指をそのまま白い状態で出すだけだと 00:08:16 - 00:08:19: 思うんですけど例えば握れたりもするんで 00:08:19 - 00:08:22: あとは店のピンマイクみたいの 00:08:22 - 00:08:26: 置くかみたいな 00:08:26 - 00:08:28: 演者感を出すかみたいな感じとかそういう 00:08:28 - 00:08:32: 遊びですねなんか 00:08:32 - 00:08:36: 逆に僕はなくてもいいかなと思ってこれで 00:08:36 - 00:08:38: 1個ご相談で 00:08:38 - 00:08:42: FFで見た時はなんか真ん中もいいなと 00:08:42 - 00:08:45: 思いつつフルフィギュアで見たわけですね 00:08:45 - 00:08:48: 結構使い倒した顔によったりすると思うん 00:08:48 - 00:08:50: ですねこのタイトバストというか 00:08:50 - 00:08:53: タイトバストになった時に 00:08:53 - 00:08:56: 真ん中のこう完全に染め分け系がちょっと 00:08:56 - 00:08:58: うるさく感じるかどうかってと思います 00:08:58 - 00:09:02: まだこの一番左の顔は染め分けてなければ 00:09:02 - 00:09:04: まだなんか 00:09:04 - 00:09:07: まだなと思うんですけどそってどう思い 00:09:07 - 00:09:10: ますか結構長い時間見てるとあんまり気に 00:09:10 - 00:09:14: ならないでパンダも言ったら 00:09:14 - 00:09:17: そうですねパンダも別にって感じなんで僕 00:09:17 - 00:09:19: 慣れたら多分あんまり何も感じなくなるん 00:09:19 - 00:09:22: であとはそのえっと 00:09:22 - 00:09:25: チェッカーのいいところ真ん中センターに 00:09:25 - 00:09:27: 分けて右左にやるやり方とチェッカーに 00:09:27 - 00:09:29: なると色々賑やかじゃないですか取り方に 00:09:29 - 00:09:31: よって 00:09:31 - 00:09:32: 散らばっててっていうのでそこの好き嫌い 00:09:32 - 00:09:35: ですねそのできるだけシンプルに聞きたい 00:09:35 - 00:09:38: から割とごちゃごちゃとこういろんな色味 00:09:38 - 00:09:41: が見える結果の方にすごくそういう感じ 00:09:41 - 00:09:42: ですか 00:09:42 - 00:09:46: ね多分ごちゃごちゃやって多分感じで多分 00:09:46 - 00:09:48: 真ん中に分かれてる奴ってなんか意味が 00:09:48 - 00:09:50: あるんだろうなって思わせる 00:09:50 - 00:09:52: ここまでます真ん中で分かれてるとって 00:09:52 - 00:09:53: いうその 00:09:55 - 00:09:56: 真ん中分けにしましょう 00:09:59 - 00:10:02: 前髪足してるんですけどこれ前髪を1回 00:10:02 - 00:10:04: 自分で指で隠してみてわかるんですけど 00:10:04 - 00:10:07: 前髪ないと結構ね額が開くんですよこう 00:10:07 - 00:10:09: ちょっとさすがにこれきついなと思って前 00:10:09 - 00:10:12: パンダの場合だとこうあの周りのアイ 00:10:12 - 00:10:13: ラインがあったりするんで持つんですけど 00:10:16 - 00:10:20: 髪型は基本ありでもし髪型がいらないと 00:10:20 - 00:10:22: 思ったらなんか載せないとダメですよ 00:10:22 - 00:10:24: 例えば帽子をかぶせるとか 00:10:24 - 00:10:27: あとその頭についてこの 00:10:27 - 00:10:31: 頭頂部にある 00:10:31 - 00:10:33: 略のアイコンをもう少しこう額の方に持っ 00:10:33 - 00:10:36: てくるとかしてスペース埋めるかしないと 00:10:37 - 00:10:40: 隙間きついかなと思ってますねこの前髪 00:10:40 - 00:10:42: 可愛いですけどねこれ運用上 00:10:42 - 00:10:43: 家の 00:10:43 - 00:10:44: 迷いが壊すんですよ 00:10:45 - 00:10:47: ゆるキャラを 00:10:47 - 00:10:49: そんなもんだけ前髪いいなと思うけど 00:10:49 - 00:10:52: ちょっと多分ね 00:10:52 - 00:10:54: 適度にセットしないとダメかそれか造形の 00:10:54 - 00:10:57: 方でもかっちり固めてもらうかですねもう 00:10:57 - 00:11:00: このそうですねやっぱりその 00:11:00 - 00:11:01: ニールセンさんと昨日1回目の間で 00:11:01 - 00:11:04: 話し合いで出たやっぱりとあるテレビ局の 00:11:04 - 00:11:08: 青と赤の色を混ぜて 00:11:08 - 00:11:10: 紫ととても良いコンセプトだと思いますし 00:11:10 - 00:11:11: それをこう 00:11:11 - 00:11:13: 煮詰めてっていうのとあと黄色はちょっと 00:11:13 - 00:11:14: とある意味もさせたいってなるんですけど 00:11:14 - 00:11:17: ちょっと心の中であるんですけど 00:11:18 - 00:11:21: で言うとこの黄色と僕 00:11:21 - 00:11:25: 紫はとても好きで 00:11:25 - 00:11:27: 基本的にはこのBさんのマークツートーン 00:11:27 - 00:11:29: 真ん中のやつのベース1個だけ迷ってるの 00:11:30 - 00:11:31: 口元だけ茶色いのとか紅茶いるのかって 00:11:31 - 00:11:33: いうのがちょっとカメラに寄った時の 00:11:33 - 00:11:35: イメージだけ今迷ってるって感じですね 00:11:42 - 00:11:44: めちゃくちゃ一感が強いんですよこうで 00:11:44 - 00:11:47: これクマだと思ってるけど多分車みたいな 00:11:47 - 00:11:49: なんかだろうなみたいな感じがすごい言っ 00:11:49 - 00:11:51: ててで 00:11:51 - 00:11:53: 口元のやつは獣だなって感じですね 00:11:55 - 00:11:58: いや口元だな 00:11:58 - 00:12:02: クマぽいですもんね 00:12:02 - 00:12:03: いやすげえ 00:12:03 - 00:12:06: 楽しく話したけど金大丈夫かなマジで 00:12:06 - 00:12:09: あとはね多分人形デザイナーさんで相当 00:12:09 - 00:12:11: センスのいい人にお願いすると 00:12:11 - 00:12:12: めちゃくちゃ可愛いの仕上がってくるんで 00:12:12 - 00:12:15: あとはもうちょっと運用の仕方ですよその 00:12:15 - 00:12:18: あとなんかね色々言われるんですよその 00:12:18 - 00:12:21: めちゃくちゃ動かしたいかとか外で使い 00:12:21 - 00:12:23: たいかとか 00:12:23 - 00:12:26: 多分それであの作り方が変わってくるんで 00:12:26 - 00:12:30: そんな動くことはない歩ければいいぐらい 00:12:30 - 00:12:36: のとでもまあでもあの以前にあのシャバに 00:12:36 - 00:12:41: いたパンダ今取り込められてますけど 00:12:41 - 00:12:46: あいついつか救出するの俺夢なんですけど 00:12:46 - 00:12:51: 倉庫ですよね 00:12:51 - 00:12:53: 文法の中で一番倉庫ちっちゃいじゃないか 00:12:53 - 00:12:55: なと思ってるんですけど 00:12:55 - 00:12:58: めちゃくちゃちっちゃいですから 00:12:58 - 00:13:02: そこにお前は20年くらい入っとって 00:13:02 - 00:13:05: 入ってると思うんであれはねその作り出し 00:13:05 - 00:13:08: たいんですけどそれは本当とかわかんない 00:13:08 - 00:13:11: ですけどそれはともかくとして 00:13:11 - 00:13:15: 動けばいいなと思うんですよねはいそう 00:13:15 - 00:13:15: ですね 00:13:19 - 00:13:21: ですかピラミック作っときはもうねあの 00:13:21 - 00:13:23: 作家の 00:13:23 - 00:13:25: 酒井健作さんがもうパンダっていう指定が 00:13:25 - 00:13:27: あったんですよなんかこういうのなんか昔 00:13:27 - 00:13:29: のアニメ番組で制作見たいですよねもう 00:13:29 - 00:13:32: すでにキャラは決まってるんでお前が 00:13:32 - 00:13:34: アレンジしていい感じにしろっていう風な 00:13:34 - 00:13:37: 指示だったんですけどただなんかその 00:13:37 - 00:13:39: やっぱもう番組名もちょっと決まってたん 00:13:39 - 00:13:41: ですよもうひらめきとかを使いたいから 00:13:41 - 00:13:44: ひらめきで頭に電球を乗っけようという 00:13:44 - 00:13:46: ところまで決まってて言葉でしか残って 00:13:46 - 00:13:50: なかったんで頭に電気を乗せたパンダを 00:13:50 - 00:13:54: 成立さるっていうところですよね 00:13:54 - 00:13:57: 結局あれがバシッと決まったのってやっぱ 00:13:57 - 00:13:59: あの色が決まった時ですねやっぱりあの 00:13:59 - 00:14:02: これ赤と青の 00:14:02 - 00:14:05: トリコロールになった時にあこれテレ東の 00:14:05 - 00:14:08: なんかに使えるなと思った急にこうもう色 00:14:08 - 00:14:10: これにしようって決まって赤と青だわって 00:14:10 - 00:14:13: 言って決まってっていうそれニールセン 00:14:13 - 00:14:14: さんの心の中でそういう思いがごろっと 00:14:15 - 00:14:17: なんか動いたんですか最初にあったあの 00:14:17 - 00:14:21: ちょっとこいつ裏も明るいような陽気な 00:14:21 - 00:14:23: 感じに見えるんですけど裏があるような 00:14:23 - 00:14:24: ちょっと嫌なところもあるんですよって 00:14:24 - 00:14:27: いう風に言われたんでアジア二重人格 00:14:27 - 00:14:29: みたいなやつなんだな時に 00:14:29 - 00:14:33: 機械だって石ノ森 00:14:33 - 00:14:35: 章太郎先生の 00:14:35 - 00:14:39: 片方が赤で片方が青の 00:14:39 - 00:14:41: サイボーグか出てくるんですけどあんな風 00:14:41 - 00:14:46: にちょっとまあ色合い2つに分けた時に赤 00:14:46 - 00:14:48: タオでもこれテレ東だなんですよ 00:14:48 - 00:14:52: でうまいこと佐久間さんが 00:14:52 - 00:14:54: テレ東のロゴにしてくれたんで 00:14:54 - 00:14:57: なんか聞いた話によると 00:14:57 - 00:14:59: 社長がなんかロゴにこう困ってた時に 00:14:59 - 00:15:02: 新しいキャラクターロゴ欲しいなって言っ 00:15:02 - 00:15:04: た時にあ 00:15:04 - 00:15:08: 赤と青のトリコロールのパンダがいるん 00:15:08 - 00:15:09: ですよって言ってそうやってなんか 00:15:09 - 00:15:20: ねじ込んだらしいですなんか 00:15:20 - 00:15:22: 最初からそういう風にうまいこと転がっ 00:15:22 - 00:15:24: たらいいなと思ってあの色にしてたやつ 00:15:24 - 00:15:28: ですねでも面白いですねその 00:15:28 - 00:15:29: 誕生のとこのその 00:15:29 - 00:15:31: 酒井健作さんって多分あれですよねなんか 00:15:31 - 00:15:33: 夜やって何でしたっけあのリサーチする 00:15:34 - 00:15:37: 伝説の番組一回残してですね酒井さん 00:15:37 - 00:15:41: ひらめ黄色の作り手で何でしたっけあの 00:15:41 - 00:15:43: すごい経営予算でいろいろ調べていくやつ 00:15:43 - 00:15:47: アニメのありましたねいろいろ 00:15:47 - 00:15:53: 伝説のね 00:15:53 - 00:15:57: 頭おかしいしななんかみんな頭おかしいで 00:15:57 - 00:15:59: 2年生様頭おかしそうだからなそういう人 00:15:59 - 00:16:02: が集まったほんと適当なリレーでしたよ 00:16:02 - 00:16:05: よく考えてる本当によく繋がったなと思っ 00:16:05 - 00:16:09: て最終的にいろんな偶然で出たパンダなん 00:16:09 - 00:16:12: でいろんな偶然出たパンだから感慨深いな 00:16:12 - 00:16:15: だからコンセプトはって聞かれて本当にね 00:16:15 - 00:16:17: 答えられなくて 00:16:17 - 00:16:19: 本当に適当に投げてできたら 00:16:19 - 00:16:22: 出来上がったキャラなんで今のお話でも 00:16:22 - 00:16:26: 聞いててすごいだから俺 00:16:26 - 00:16:28: あのパンダを倉庫からザオリックかけたん 00:16:28 - 00:16:30: だなって思ったのは俺 00:16:30 - 00:16:32: 元々ピラミキーノに全然絡んでないんです 00:16:32 - 00:16:36: よそのあのピラミック 00:16:36 - 00:16:39: 絡んでないですけどなんか 00:16:39 - 00:16:42: 美ハックっていう番組見つけてると700 00:16:42 - 00:16:44: やる時にいいなと思ったのはその俺言語化 00:16:44 - 00:16:46: できてなかったですけど二重人格かに惹か 00:16:46 - 00:16:49: れたのかもしれないですなんかおかしいん 00:16:49 - 00:16:52: ですよ目を見つめるとこいつ何考えてんだ 00:16:52 - 00:16:54: とかヘラヘラ笑ってんだけど腹黒いんじゃ 00:16:54 - 00:16:56: ないかみたいな感じがしてそんなそんな役 00:16:56 - 00:16:59: を演じたかったんで最初見た時びっくりし 00:16:59 - 00:17:03: て子供番組で1回 00:17:03 - 00:17:04: 終えたじゃないですかキャリアを 00:17:04 - 00:17:08: バナナに譲って 00:17:08 - 00:17:11: 終えたのにそのすごいですよねあのなんか 00:17:11 - 00:17:15: 子供番組出てたキャラが実は僕こんな裏も 00:17:15 - 00:17:16: あるんですみたいなカミングアウトされた 00:17:16 - 00:17:18: 感じで 00:17:18 - 00:17:22: すいません本当にあれ俺ニールセンさんに 00:17:22 - 00:17:24: 電話しましたっけその時してないですよね 00:17:25 - 00:17:28: 僕もだからちょっとびっくりしてテレビで 00:17:28 - 00:17:30: いきなり見てたっていうであと意外に 00:17:30 - 00:17:32: 色んな人がパンダ知ってるんだなってあの 00:17:32 - 00:17:35: NHKとの立花さんがもうピラミック 00:17:36 - 00:17:39: パンダ見てご存知だったんできらめき 00:17:39 - 00:17:41: パンダ君じゃないですか」って言ったらね 00:17:41 - 00:17:44: あーすごいあれ嬉しかったんですよね 00:17:44 - 00:17:46: 名前通ってる 00:17:46 - 00:17:48: 立花さんに見せないで喜んでる場合じゃ 00:17:48 - 00:17:49: ないです 00:17:51 - 00:17:54: キャバ嬢にめちゃくちゃ人気だったんです 00:17:54 - 00:17:56: よあのピラミキーノがあの 00:17:56 - 00:17:58: 夕方5時半でちょうどキャバ嬢が出勤時間 00:17:59 - 00:18:01: 待機時間の時に一番見てあの時間帯で 00:18:01 - 00:18:04: 面白いのがないんで一番ピラミッキーノが 00:18:04 - 00:18:05: 人気あったって言って 00:18:05 - 00:18:10: そうなんですだから東京03の大阪公演の 00:18:10 - 00:18:13: 打ち上げにNHKの人が来てキャバクラ 00:18:13 - 00:18:15: みんな連れてってくれたんですよそしたら 00:18:15 - 00:18:18: 僕はピラミッキーニやってるんですけど 00:18:18 - 00:18:20: すごかったぜめちゃくちゃ人気者になっ 00:18:20 - 00:18:21: ちゃって 00:18:21 - 00:18:25: 俺パンツ作ったんだってそうです 00:18:25 - 00:18:30: ただあのお店のママにサイン頼まれてって 00:18:30 - 00:18:33: ピラミキーノって子供たちに向けてうちら 00:18:33 - 00:18:34: 作ってたのにキャバ嬢にも刺さってたん 00:18:34 - 00:18:37: だって言ってもあれも嬉しかったですね 00:18:37 - 00:18:40: 普通にそれは見てくれんの嬉しいけど 00:18:40 - 00:18:41: キャバ嬢に人気になるのも普通に嬉しい 00:18:41 - 00:18:44: ですよね思わ 00:18:44 - 00:18:47: ぬ副産物でその子供に向けて作ってたんだ 00:18:47 - 00:18:49: けどあーいいですねこういうこういう風な 00:18:49 - 00:18:53: 転がり方すごい好きですね僕いいですね 00:18:53 - 00:18:57: めちゃくちゃ顔嬉しそうですからね 00:18:57 - 00:19:00: これ一応思い出しても楽しい思い出なん 00:19:00 - 00:19:03: ですけどいいですねいや愛されてるキャラ 00:19:03 - 00:19:07: でしたし現場に来る政治家さんとか 00:19:07 - 00:19:09: 秘書さんとかも普通に子供の頃 00:19:09 - 00:19:12: 見たって若い秘書さんもいたしあと普通に 00:19:12 - 00:19:15: 知ってた自分の子供が見てた世代なのか 00:19:15 - 00:19:17: なっていう政治家さんもいたしいやすごい 00:19:17 - 00:19:20: 人気者でしたでまあ引き込まれるようなの 00:19:20 - 00:19:22: 二重人格性というか裏表あるようで何考え 00:19:22 - 00:19:25: たかわかんないみたいなでその二重人格性 00:19:25 - 00:19:29: はやっぱり今回もあの引き継ぎたいなと 00:19:29 - 00:19:31: 思うんですよねそのやっぱ人間って建前と 00:19:31 - 00:19:33: 本音とかまあ 00:19:33 - 00:19:35: 好きと 00:19:36 - 00:19:39: ですかだけどそれがこう1個に詰まってる 00:19:39 - 00:19:42: ものをこう分解してたり特権ほぐしていっ 00:19:46 - 00:19:49: ですよねなのでそういうなんかこうやっぱ 00:19:49 - 00:19:52: 何考えてるかわかんないけど深く見ると 00:19:52 - 00:19:55: 引き込まれちゃってなんか裏表裏表という 00:19:55 - 00:19:58: か何だろうな人間の中にある普通の二面性 00:19:58 - 00:20:01: 俺普通に普通だと思うんすけどそうですね 00:20:01 - 00:20:05: 普通の二面性みたいなアニメでしかいない 00:20:05 - 00:20:07: んでほんとあんなシンプルなわかりやすい 00:20:08 - 00:20:11: あとはもうだからもう皆さんに育てて 00:20:11 - 00:20:14: いただいてこいつはきっとこんなやつなん 00:20:14 - 00:20:16: だだんだんキャラも固まってこのこの 00:20:16 - 00:20:19: リハックの世界の中でこのパンダのキャラ 00:20:19 - 00:20:21: が固まってくるはずなんで 00:20:21 - 00:20:23: ちょっとね楽しみなんですよねこう 00:20:23 - 00:20:25: ピラミックパンダはピラミックパンダの 00:20:25 - 00:20:28: 予想外のキャバ嬢にさせるって予想外の枝 00:20:28 - 00:20:29: の伸び方したんで 00:20:32 - 00:20:34: そっちにのび太があってだったんであの 00:20:34 - 00:20:37: 多分そういうことがこのリラックマに名前 00:20:37 - 00:20:39: 何でしたっけ広報 00:20:39 - 00:20:43: はリハックマリハックマン 00:20:43 - 00:20:45: 多分ねなんか起こすんじゃないですかね 00:20:45 - 00:20:47: 思わぬところに刺さるんじゃないかと思う 00:20:47 - 00:20:50: んですけどね枝があのちゃんと選定しない 00:20:50 - 00:20:53: と多分本当にそこの壁に刺さったかみたい 00:20:53 - 00:20:56: なあると思いますよこうちょっとあのー 00:20:56 - 00:20:59: 日本中から愛されるキャラクターにあの 00:20:59 - 00:21:02: すごいニュースさんの言葉なんか 00:21:02 - 00:21:04: 演出家としては私演出家としては 00:21:04 - 00:21:06: 嬉しいなと思いますなんかキャラ一緒に 00:21:06 - 00:21:08: 作っていただいてそれをなんか育てて 00:21:08 - 00:21:11: いただけるみたいな本当になんかバトンを 00:21:11 - 00:21:13: 渡されたなんか保育園の先生の気分なんで 00:21:13 - 00:21:16: ありがとうございます頑張りますあのいい 00:21:17 - 00:21:20: キャラに育て上げますんでよかったこんな 00:21:20 - 00:21:23: の今世に出せるんですけどもだいたい裏も 00:21:23 - 00:21:26: 人前に出ないエピソードじゃないですか 00:21:26 - 00:21:29: こういうあのキャラをキャラの会議とかっ 00:21:29 - 00:21:31: て全然いいんじゃないですかそんなもん 00:21:31 - 00:21:36: 全部歴史の証拠として残しときましょう 00:21:36 - 00:21:40: に出す時にちょっと名前言うとあります 00:21:40 - 00:21:42: けどとある太田勇さんって人に俺 00:21:42 - 00:21:44: ニールセンさん太田予算から電話してくれ 00:21:44 - 00:21:46: ますかって頼んだ気するんだよな太田裕 00:21:46 - 00:21:48: さんから来なかったですか 00:21:48 - 00:21:50: 俺の勘違いかなごめんなさいちょっとその 00:21:50 - 00:21:52: 説は本当に 00:21:52 - 00:21:55: ありがとうございますなんか権利がテレ東 00:21:55 - 00:21:57: にあると聞くとなんか初めはちゃんと一歩 00:21:57 - 00:21:59: 入れたからかなと思いつつとんでもない 00:22:00 - 00:22:04: これちょっとそこの修正をしていただいて 00:22:04 - 00:22:08: ほぼ最終話みたいな形で次造形につなぎ 00:22:08 - 00:22:09: たいんですけど 00:22:09 - 00:22:12: 造形できればあのパンダと同じ会社でいい 00:22:12 - 00:22:16: かなと思うんですけどご存知ですか 00:22:16 - 00:22:20: 多分色々伝わると思いますあとはそのあの 00:22:20 - 00:22:23: あれですねパンダがやらなかったお金なく 00:22:23 - 00:22:25: てなかったら肉襦袢入れてないんでなんか 00:22:25 - 00:22:28: ガリガリっていうのを気にするか気にし 00:22:28 - 00:22:32: ないかですねテレビ東京と私たち株式会社 00:22:32 - 00:22:36: となりどっちが金がないと思います 00:22:36 - 00:22:38: ガリガリですね 00:22:38 - 00:22:41: まあもうなんか着込んでいただくか 00:22:41 - 00:22:44: するしかないですね多分ね 00:22:44 - 00:22:50: このねあのデザインがの通りにやるとの 00:22:50 - 00:22:52: ムッチムチ感はね多分ねボディの方は多分 00:22:52 - 00:22:53: 出ないと思うんで 00:22:53 - 00:22:55: 肉襦袢を着ないとそうですねちょっと太ら 00:22:55 - 00:22:58: せる場合にはちょっと肉襦袢きてそうじゃ 00:22:58 - 00:23:01: ない場合にはちょっとはいあのやってます 00:23:02 - 00:23:04: すいませんありがとうじゃあこれを 00:23:04 - 00:23:07: ちょっと修正しないと私ちょっとその会社 00:23:07 - 00:23:10: の前回ピラミティも作った会社の機能じゃ 00:23:10 - 00:23:12: ないやそのあのパンダクソパンダさん作っ 00:23:12 - 00:23:14: たあの 00:23:14 - 00:23:18: 制作会社さんもしわかったら制作会社その 00:23:18 - 00:23:20: 美術会社さんわかったら連絡先もらうこと 00:23:20 - 00:23:22: 可能ですかそうですね多分ねホームページ 00:23:22 - 00:23:25: でねあの出してるんですよあの多分ね人形 00:23:25 - 00:23:27: ピラメキパンダで出すと 00:23:27 - 00:23:30: こんなもの作りましたって言ってなんか 00:23:31 - 00:23:34: 公式アップしてたはずなんでそれで見た 00:23:34 - 00:23:36: ことあるんですよ 00:23:36 - 00:23:38: わかりましたそれでググってみますはい 00:23:38 - 00:23:40: ごめんなさいちょっと1個いいですどれ 00:23:40 - 00:23:43: でした 00:23:43 - 00:23:46: Bの3のマークツートンっていうのある 00:23:46 - 00:23:47: じゃないですか 00:23:47 - 00:23:51: でも修正がないのかこれでこれでいいのか 00:23:52 - 00:23:55: これでいきましょうはいあとはちょっと 00:23:55 - 00:23:57: そのもし 00:23:57 - 00:23:59: ニールセンさん的に 00:23:59 - 00:24:01: なんか微修正があればっていう感じですか 00:24:03 - 00:24:06: 特にあとはもうここから 00:24:06 - 00:24:09: 3面を起こすって感じですその回してみて 00:24:09 - 00:24:12: て一応 00:24:12 - 00:24:14: 背中は1ページ目の 00:24:14 - 00:24:18: 背中が多分基本変わった形ですかねこう 00:24:18 - 00:24:21: ひらめきパンダはファスナーあえて見せて 00:24:21 - 00:24:21: たんですよ 00:24:21 - 00:24:24: でっかいファスナーつけてたんですけど 00:24:24 - 00:24:27: これはもう隠す感じるって事ですかねこう 00:24:27 - 00:24:29: 見せちゃいますか 00:24:29 - 00:24:34: どっちがどっちがお好みですか 00:24:35 - 00:24:38: ファスナーあった方が面白いと思うんで 00:24:38 - 00:24:42: あとはなんかこういう引っかかる 00:24:42 - 00:24:45: 謎かけみたいなやると勝手に後で 00:24:47 - 00:24:49: 考察したい人がいろいろ考えたりするんで 00:24:49 - 00:24:52: あそこにわざわざファスナーがるって事は 00:24:52 - 00:24:54: みたいななんか謎かけみたいのいっぱい 00:24:54 - 00:24:57: 残してもいいですしって感じですかねいい 00:24:57 - 00:24:59: ですねこれ 00:24:59 - 00:25:03: YKKがすごい着脱しやすいチャックの 00:25:03 - 00:25:06: ファスナーをなんか開発してるんですよ 00:25:06 - 00:25:08: あのすごい抜きやすいんですよで締め 00:25:08 - 00:25:10: やすいみたいになってそれの噂聞いて 00:25:10 - 00:25:12: こないだ紅白でPerfumeがやってた 00:25:12 - 00:25:14: んですけど 00:25:14 - 00:25:16: 宣伝ベースじゃなくて早替え用パフューム 00:25:16 - 00:25:18: やっててそれがYKKのやつらしいんです 00:25:18 - 00:25:20: けどそれ相談したらちょっと金もらえねえ 00:25:20 - 00:25:23: かなYKKちょっと相談しようかなそう 00:25:23 - 00:25:26: ですねいろいろ記事とかもいただきたい 00:25:26 - 00:25:28: ですけど普通に 00:25:28 - 00:25:30: 例えばこれ2トーンじゃないですかだから 00:25:30 - 00:25:33: ピラミックファンダって赤がパーで 00:25:33 - 00:25:37: で青がラメだったんですよ記事変わるん 00:25:37 - 00:25:41: ですよどっちかそのなんか 00:25:41 - 00:25:45: なんとかならないですかねこの 00:25:45 - 00:25:48: そうですよねちょっと頭おかしいですよね 00:25:48 - 00:25:51: そのなんでファスナー 00:25:51 - 00:25:53: 借りようとしてんのさらに金もらおうと 00:25:53 - 00:25:56: するんだってやっぱこの 00:25:56 - 00:25:58: でもねなんか一緒に作ったら 00:25:58 - 00:26:02: なんかねユザワヤさんとかねぜひ 00:26:02 - 00:26:06: お手伝いいただければ 00:26:06 - 00:26:11: 手芸用品のでっかい総合デパートみたいな 00:26:11 - 00:26:14: いいですねじゃあちょっとそういうのも 00:26:14 - 00:26:15: 考えつつ 00:26:15 - 00:26:18: じゃあとりあえずちょっと1回これを後ろ 00:26:18 - 00:26:20: はこれでいいと思いますのであとね多分ね 00:26:20 - 00:26:23: 実際にこれお店出してみたら見積もりが 00:26:23 - 00:26:26: 来るんですけど見積もりの内容によって 00:26:26 - 00:26:27: 多分その 00:26:27 - 00:26:29: 削る入れる入れないがまたそこでちょっと 00:26:30 - 00:26:33: 発生するんでその 00:26:33 - 00:26:38: クラファンしようかな 00:26:38 - 00:26:42: そうですねあなたのクラファンで背中に 00:26:42 - 00:26:43: ジッパーがつきます 00:26:44 - 00:26:46: ほんとそんな感じですよく言われるんです 00:26:46 - 00:26:48: けど実際に 00:26:48 - 00:26:50: 提出してみると予算オーバーしちゃうと 00:26:50 - 00:26:53: なんか部品がどんどんなくなってくって 00:26:53 - 00:26:55: 悲しいやつあるんですけどちょっとねその 00:26:55 - 00:26:57: あのお店ちょっと聞かないとわかんない 00:26:57 - 00:27:01: ですけどちょっと1回見積もりを取ってみ 00:27:01 - 00:27:03: ますはいそうですね 00:27:03 - 00:27:07: ありがとうございます僕が三面図作って 00:27:07 - 00:27:09: それを 00:27:09 - 00:27:11: 投げるとより 00:27:11 - 00:27:13: 精度の高い見積もりが出てくるはずなんで 00:27:13 - 00:27:15: 三面図いただいてからそしたら見積もり 00:27:15 - 00:27:19: いただけますね記事のリクエストですね 00:27:19 - 00:27:22: これここはこんな記事使いたいとかそう 00:27:22 - 00:27:23: いう風な感じ 00:27:23 - 00:27:26: 材料言わないと多分向こう予算出せないん 00:27:26 - 00:27:29: でそこをちょっと 00:27:29 - 00:27:33: メモ書きしたやつの三面図を1回お渡しし 00:27:33 - 00:27:36: てそれを工場の方に投げてみるって感じ 00:27:36 - 00:27:38: 分かりました1回ちょっとその方向で 00:27:38 - 00:27:41: 見積もりとってますねはいありがとう 00:27:41 - 00:27:43: ございます本当お忙しいのにありがとう 00:27:43 - 00:27:48: ございます 00:27:48 - 00:27:52: はいまたそのリラックマが 00:27:52 - 00:27:54: 登場した際にはちゃんと色々 00:27:54 - 00:27:56: 呟かしていただきますありがとうござい 00:27:56 - 00:27:57: ます本当に 00:27:57 - 00:27:59: 引き続きよろしくお願いしますはい 00:27:59 - 00:28:01: よろしくお願いしますありがとうござい

ReHacQ−リハック−【公式】

📢 配信のハイライト(見どころ)を見る 

📋 #ReHacQ

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:437件

若干→弱冠まあ24才が弱冠かは別問題だけど😅 - 【後藤達也vs鈴木おさむ】SMAP生んだ天才・謎のP!初めて明かされる仕事術【リスクマネジメントの鬼】

若干→弱冠まあ24才が弱冠かは別問題だけど😅

【後藤達也vs鈴木おさむ】SMAP生んだ天才・謎のP!初めて明かされる仕事術【リスクマネジメントの鬼】
2024年04月26日  @mmaassaaify 様 
00:15:10 - 01:01:46
なんでSMAPは最後壊れたのか - 【後藤達也vs鈴木おさむ】SMAP生んだ天才・謎のP!初めて明かされる仕事術【リスクマネジメントの鬼】

なんでSMAPは最後壊れたのか

【後藤達也vs鈴木おさむ】SMAP生んだ天才・謎のP!初めて明かされる仕事術【リスクマネジメントの鬼】
2024年04月26日  @tobimaru250 様 
00:34:05 - 01:01:46
色んな人(工藤静香)??? - 【後藤達也vs鈴木おさむ】SMAP生んだ天才・謎のP!初めて明かされる仕事術【リスクマネジメントの鬼】

色んな人(工藤静香)???

【後藤達也vs鈴木おさむ】SMAP生んだ天才・謎のP!初めて明かされる仕事術【リスクマネジメントの鬼】
2024年04月26日  @CheeseIsPizza 様 
00:39:37 - 01:01:46
地べたの商売 って…静岡県知事か、あんたは。 - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

地べたの商売 って…静岡県知事か、あんたは。

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @redfoxedo3420 様 
00:01:50 - 00:40:15
同級生の女の子が米でAV女優とか米山さんが1番プロ - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

同級生の女の子が米でAV女優とか米山さんが1番プロ

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @gamingair772 様 
00:12:20 - 00:30:40
ナニカな… - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

ナニカな…

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @biggill9240 様 
00:14:37 - 00:40:15
議員立法でできたおかしな法律他にもあるのか - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

議員立法でできたおかしな法律他にもあるのか

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @user-ry2ud9vm4e 様 
00:15:20 - 00:40:15
再エネ賦課金払いたくないです。思い届けー。 - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

再エネ賦課金払いたくないです。思い届けー。

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @user-nw7xd4mt3k 様 
00:16:01 - 00:40:15
高橋氏、自分はやりもしないのに人にマジすかとか言うのは違うかと - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

高橋氏、自分はやりもしないのに人にマジすかとか言うのは違うかと

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @aaaaa_zzzzz 様 
00:18:33 - 00:40:15
「この国の最大の問題は少子化」自分も昔からそう思ってたけど、周りの反応は微妙だった。恐らく、高負担や反リベな印象が強く、アベガーのような分かりやすい敵もいないからなんだろう。特集が増えだしたのも、コロナ明けたぐらいからかな。もう手遅れに近いが、少子化はこの国の諸問題のほぼ全てに繫がっている非常に重要な課題だと思う。 - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

「この国の最大の問題は少子化」自分も昔からそう思ってたけど、周りの反応は微妙だった。恐らく、高負担や反リベな印象が強く、アベガーのような分かりやすい敵もいないからなんだろう。特集が増えだしたのも、コロナ明けたぐらいからかな。もう手遅れに近いが、少子化はこの国の諸問題のほぼ全てに繫がっている非常に重要な課題だと思う。

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @hidetravel5934 様 
00:21:32 - 00:40:15
少子化対策やりたいなら、国会議員ヨリ地方の首長やればいいと思う。そのためにも地上波のコメンテーターで置きにいくコメント覚えて一般的な(中高年、ノンポリ)知名度上げたほうがいい。 - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

少子化対策やりたいなら、国会議員ヨリ地方の首長やればいいと思う。そのためにも地上波のコメンテーターで置きにいくコメント覚えて一般的な(中高年、ノンポリ)知名度上げたほうがいい。

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @hidetravel5934 様 
00:21:40 - 00:40:15
「スプラは沼ですね」「2が1番好きで2はかなりやりこんでる」→「メッチャ忙しい忙しい言ってるくせにさw」「だいたい子どもってやつは親に勝てるようになるともう親と遊んでくれなくなる。 ー西田亮介(日本大学 教授)」パソコンのほうが条件が良いという表現は不正確で遅延はモニターの種類によっても決まるので一概にPS5が駄目とも言い切れませんね、PS4は止めたほうが無難ですむしろ設定間違えるとその他諸々の設定が影響するリスクがあるので反射神経も落ちてきたオジサンはPS5にしましょう、大した違いはありません - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

「スプラは沼ですね」「2が1番好きで2はかなりやりこんでる」→「メッチャ忙しい忙しい言ってるくせにさw」「だいたい子どもってやつは親に勝てるようになるともう親と遊んでくれなくなる。 ー西田亮介(日本大学 教授)」パソコンのほうが条件が良いという表現は不正確で遅延はモニターの種類によっても決まるので一概にPS5が駄目とも言い切れませんね、PS4は止めたほうが無難ですむしろ設定間違えるとその他諸々の設定が影響するリスクがあるので反射神経も落ちてきたオジサンはPS5にしましょう、大した違いはありません

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @gamingair772 様 
00:26:55 - 00:40:15
米山とか塩村とか佐倉まなさんとかと女性の権利や体の話をするって事?宇佐美氏ってなんでこんなに女性の人権に執着して口出ししてくるの女性をコントロールしようとしてくるの怖いよ - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

米山とか塩村とか佐倉まなさんとかと女性の権利や体の話をするって事?宇佐美氏ってなんでこんなに女性の人権に執着して口出ししてくるの女性をコントロールしようとしてくるの怖いよ

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @PS-sc5ox 様 
00:29:51 - 00:40:15
西田さんの反応が面白い🤣 - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

西田さんの反応が面白い🤣

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @user-ll3ck7hp9s 様 
00:30:37 - 00:40:15
とかスゲエ良い話だったのに最終的にこれしか印象に残らなかった。。。 - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

とかスゲエ良い話だったのに最終的にこれしか印象に残らなかった。。。

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @gamingair772 様 
00:30:40 - 00:26:55
暇空さんって、ゲーマーって感じしないけどなぁ。認知プロファイリングが強すぎて。あと、悪魔の笑い。実現したら、面白いかもしれない。 - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

暇空さんって、ゲーマーって感じしないけどなぁ。認知プロファイリングが強すぎて。あと、悪魔の笑い。実現したら、面白いかもしれない。

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @satoshiyamamoto3478 様 
00:34:00 - 00:40:15
西田さん「それは嫌です!」即答が面白い。笑まぁそりゃそうだって話ですね。西田さんとはソリ合わないでしょうし。 - 【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】

西田さん「それは嫌です!」即答が面白い。笑まぁそりゃそうだって話ですね。西田さんとはソリ合わないでしょうし。

【宇佐美典也が絶叫】刑事告訴はなぜ?米山議員と今、語りたいワケ【15年前…高橋との因縁】
2024年04月24日  @user-qu1zg4uq2f 様 
00:34:29 - 00:40:15
そんなこと言うと節々が痛むよw - 【ReHacQvsトーマツ】革命家っぽいプレゼンとは?【高橋弘樹vs斎藤祐馬】

そんなこと言うと節々が痛むよw

【ReHacQvsトーマツ】革命家っぽいプレゼンとは?【高橋弘樹vs斎藤祐馬】
2024年04月23日  @ryutakatube 様 
00:09:33 - 00:37:14
このしいたけ、東出さんのYouTubeで使ってたなーここで買ったのね!! - 【東出昌大が絶句…】山梨の電飾村…26年かけたカラフルな家たち【斎藤幸平と日蓮宗総本山へ】

このしいたけ、東出さんのYouTubeで使ってたなーここで買ったのね!!

【東出昌大が絶句…】山梨の電飾村…26年かけたカラフルな家たち【斎藤幸平と日蓮宗総本山へ】
2024年04月22日  @38ch10 様 
00:14:00 - 00:58:43
「絶対斎藤さんと東出さんは合うなと思ってたんです」「う~ん・・・」(微妙な雰囲気) - 【東出昌大が絶句…】山梨の電飾村…26年かけたカラフルな家たち【斎藤幸平と日蓮宗総本山へ】

「絶対斎藤さんと東出さんは合うなと思ってたんです」「う~ん・・・」(微妙な雰囲気)

【東出昌大が絶句…】山梨の電飾村…26年かけたカラフルな家たち【斎藤幸平と日蓮宗総本山へ】
2024年04月22日  @naniwanotonpachi 様 
00:18:51 - 00:58:43
ここね。東出さんゲストみたいな感じだったから南米は違う人がゲストかと思ってたけど行くんだね。嬉しい - 【東出昌大が絶句…】山梨の電飾村…26年かけたカラフルな家たち【斎藤幸平と日蓮宗総本山へ】

ここね。東出さんゲストみたいな感じだったから南米は違う人がゲストかと思ってたけど行くんだね。嬉しい

【東出昌大が絶句…】山梨の電飾村…26年かけたカラフルな家たち【斎藤幸平と日蓮宗総本山へ】
2024年04月22日  @mw3094 様 
00:43:43 - 00:58:43
 (1) - 【SMAPをブレイク】鈴木おさむ!51歳で全て捨て「新仕事」挑むわけ【ジャニーズ崩壊のきっかけとは?】

(1)

【SMAPをブレイク】鈴木おさむ!51歳で全て捨て「新仕事」挑むわけ【ジャニーズ崩壊のきっかけとは?】
2024年04月20日  @reizouko1987 様 
00:27:14 - 00:30:55
 (2) - 【SMAPをブレイク】鈴木おさむ!51歳で全て捨て「新仕事」挑むわけ【ジャニーズ崩壊のきっかけとは?】

(2)

【SMAPをブレイク】鈴木おさむ!51歳で全て捨て「新仕事」挑むわけ【ジャニーズ崩壊のきっかけとは?】
2024年04月20日  @reizouko1987 様 
00:30:55 - 00:57:18
ごくごく限られたインドの一部の  富裕層の話であって、大多数、特にカースト下位のインド人は全く違う次元の生活をしている。そう言う部分も別な形で切り取って欲しいです。BappShotaさんの動画見て欲しいです。 - 【Googleも採用】世界中のガチ天才が集結!ITトップ企業が欲しがる人材輩出の秘密とは【世界三大難関大学】

ごくごく限られたインドの一部の 富裕層の話であって、大多数、特にカースト下位のインド人は全く違う次元の生活をしている。そう言う部分も別な形で切り取って欲しいです。BappShotaさんの動画見て欲しいです。

【Googleも採用】世界中のガチ天才が集結!ITトップ企業が欲しがる人材輩出の秘密とは【世界三大難関大学】
2024年04月19日  @user-di4sd2ww1q 様 
00:34:40 - 00:46:41
帽子の人が、まさにそれ。 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

帽子の人が、まさにそれ。

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @satoshiyamamoto3478 様 
00:10:30 - 00:40:35
何らかの専門家としてテレビ出てる人たちが事務所所属だったとは知らなかったです。 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

何らかの専門家としてテレビ出てる人たちが事務所所属だったとは知らなかったです。

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @TS-cu8kv 様 
00:11:45 - 00:40:35
「」の位置よ - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

「」の位置よ

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @user-ij8ec3xv6k 様 
00:11:49 - 00:40:35
なんでここ西田さん映し続けてるの?笑 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

なんでここ西田さん映し続けてるの?笑

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @user-wr5jd3os4j 様 
00:16:00 - 00:40:35
客観性 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

客観性

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @matsubarahijiri 様 
00:19:40 - 00:40:35
1.職業としての政治2.市民政府論(ジョン•ロック)3.方の精神(シャルルド•モンテスキュー) - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

1.職業としての政治2.市民政府論(ジョン•ロック)3.方の精神(シャルルド•モンテスキュー)

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @matsubarahijiri 様 
00:20:06 - 00:40:35
■【】→興隆? - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

■【】→興隆?

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @masai8301 様 
00:20:52 - 00:40:35
起きてる現象が言語化されておおっって思ったけど、そんなに昔の本に載っててしかも外国人から観察された結果なんですね。 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

起きてる現象が言語化されておおっって思ったけど、そんなに昔の本に載っててしかも外国人から観察された結果なんですね。

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @user-often_hukahuka 様 
00:21:10 - 00:40:35
三国志 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

三国志

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @matsubarahijiri 様 
00:21:59 - 00:40:35
徐庶の話出してくれたのだけはありがと - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

徐庶の話出してくれたのだけはありがと

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @PS-sc5ox 様 
00:22:11 - 00:40:35
経産省での職歴 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

経産省での職歴

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @matsubarahijiri 様 
00:24:21 - 00:40:35
『太陽光発電所作りまくって儲けた』って、金のために国土破壊してたってことやん。最低やな。 - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

『太陽光発電所作りまくって儲けた』って、金のために国土破壊してたってことやん。最低やな。

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @YN-ih4ge 様 
00:32:30 - 00:40:35
西田さん好きだわ - 【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】

西田さん好きだわ

【宇佐美典也vs高橋弘樹】アベプラなぜ辞めた?炎上避けられぬワケ【ひろゆきもびっくり】
2024年04月18日  @1213iichiko 様 
00:35:20 - 00:40:35
そんなもんだよねwwやっぱり違うよなーってのがあるしね。 - 【高橋弘樹vsチームラボの哲学】猪子寿之の考える「美」の根源【スザンヌ】

そんなもんだよねwwやっぱり違うよなーってのがあるしね。

【高橋弘樹vsチームラボの哲学】猪子寿之の考える「美」の根源【スザンヌ】
2024年04月17日  @YK-kk9hq 様 
00:27:50 - 00:42:47
デカいかなと思っております - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

デカいかなと思っております

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @banie.rabikawa 様 
00:07:50 - 02:06:01
飯山氏の意見に賛成したのはN党福永氏だけ? 他の候補者どうなってんの?飯山氏の意見に対しての三人の候補者の返答が酷すぎるなぁ 取り繕ったりダンマリ決めこんだり・・・ - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

飯山氏の意見に賛成したのはN党福永氏だけ? 他の候補者どうなってんの?飯山氏の意見に対しての三人の候補者の返答が酷すぎるなぁ 取り繕ったりダンマリ決めこんだり・・・

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @3xv744 様 
00:30:50 - 02:06:01
秋元:議員ておいしくないですよ。 - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

秋元:議員ておいしくないですよ。

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @user-ww8cs3vw8z 様 
00:31:03 - 00:33:30
平均所得ね。しかも世帯を人数割してる。子供含むし、44%が年金等が所得の100%だからその数字だけではあまり意味がないと思うけどね。 - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

平均所得ね。しかも世帯を人数割してる。子供含むし、44%が年金等が所得の100%だからその数字だけではあまり意味がないと思うけどね。

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @gomipoipoi 様 
00:31:56 - 02:06:01
所得云々ではない。何が政治家は報酬云々じゃなくて国民に対してプラスになることをする。 - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

所得云々ではない。何が政治家は報酬云々じゃなくて国民に対してプラスになることをする。

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @user-ww8cs3vw8z 様 
00:33:30 - 02:06:01
そもそも盆踊りに秘書が行く必要あんのか? - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

そもそも盆踊りに秘書が行く必要あんのか?

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @hpyok563 様 
00:34:55 - 02:06:01
飯山さんの女性が半数いる職場を無理やり作る事に反対ってよく言ってくれた - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

飯山さんの女性が半数いる職場を無理やり作る事に反対ってよく言ってくれた

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @yonyon1475 様 
01:12:58 - 02:06:01
憲法改正論議、乙武氏のポンコツっぷりが明らかになる - 衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】

憲法改正論議、乙武氏のポンコツっぷりが明らかになる

衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024) なんで立候補したんですか?【ネット討論会】
2024年04月16日  @void2extern189 様 
01:31:30 - 02:06:01